こんにちは!

ツルカワですっ。


土日とデザフェス満喫した方も多いでしょうね。


ツルカワは

土曜は地元相模原のイベントに

日曜はデザフェスに行ってきましたよ。


まず土曜のイベントからレポしますね。


オダサガ文化祭


おなじみ海福雑貨 の作家さんを中心とした

年に二度のお祭りです。



きらめくあなたが、好きだから。-オダサガ

小田急相模原駅のビルで行われる

このイベント。


どうやら海福雑貨 には雨男がいるらしく

これまでずっと

台風は来るは

集中豪雨は来るはの

天候だったのですが、

今回はどうしたことか、青空!!


それもあってか大盛り上がりでしたよ~。


きらめくあなたが、好きだから。-オダサガ


さて、各ブースをまた

回らせてもらったのですが


ツルカワ、今回は


先日の展示

「はるのきおく」をご一緒した

塩原香苗さんことkanae さんの

ブースに長いことお邪魔しておりました。


というのも、

出たんです…

出たんです…


あの展示をまとめた、冊子が!!


きらめくあなたが、好きだから。-オダサガ


冊子には

「はるのきおく」オリジナルアクセサリー付き!

栞も選べちゃいます!


きらめくあなたが、好きだから。-オダサガ

冊子の中身は

こんな感じです。

展示をそのまま一冊の本に閉じ込めました。


手作りの本ですよ!(…いやあ大変だった…)

きらめくあなたが、好きだから。-オダサガ


だれが買ってくれるのかしら??と

心配だったのですが

これを目当てに来てくださった方もいるようで…


嬉しい限りです。

ありがとうございます。


kanae さんのアクセサリーが

周りで華を添えてくれました!


きらめくあなたが、好きだから。-オダサガ

樹脂から

天然石

レース…花…


とにかく素材が多彩なのが

魅力的です。

きらめくあなたが、好きだから。-オダサガ


きらめくあなたが、好きだから。-オダサガ


そんなわけで

ちょっと出展者気分を味わせてもらった

ツルカワでした!


いやー

自分の作品を

手に取ってもらえるのって

見てるだけでワクワク・ドキドキものなんですね~。

新鮮な体験でした。


きらめくあなたが、好きだから。-オダサガ


そのほかライブもあって

賑やかなイベントでしたよ!



きらめくあなたが、好きだから。-オダサガ



きらめくあなたが、好きだから。-オダサガ



きらめくあなたが、好きだから。-オダサガ



楽しいお祭り

オダサガ文化祭


また次回から数回に分けて

ほかのブースをご紹介しますね!