心理学ベースの

女性専門傾聴セラピスト

 

真野姫世美(まのきよみ)です♪

 

 
読書とB'zとモノづくりが好き♡
 
カラーやカードを使って
お話をじっくり聴かせていただき
 
あなたがまだ気がついていない
「思い」言語化して
思考が現実化するサポートをしています。
 
 
今日はプライベートな記事です♪
いつも以上にゆるゆるよ♡
 
先日、ひっさしぶりに
小学校、中学校の同級生と
ランチをしてきました!!
 
渋く、お刺身定食!!(笑)
 
 
こんな感じの定食です♪
ごはんとお味噌汁つき♪
 
 
昨年の10月に
中学校の学年同窓会がありまして。
その前から、小学校の同窓会
っていうかクラス会?
 
6年間1クラスだったので
クラス会=同窓会
なんですけどね(苦笑)
 
やる?やらない?
 
で、
 
グループLINEができていたんです。
 
そのときにやりとりしていたのが
今回ランチした、Kちゃん♡
 
彼女とは会いたかったんだ~。
 
でも、中学校の同窓会で
 
わたしは1次会のみ
彼女はまさかの3次会のみ参加で
 
まったく会えなかったの!!
※かすりもしねぇ!(爆)
 
同窓会の後に少しやり取りをして
「個別に会いたいよね♡」
って話していました。
 
わたし、会いたい人には自分から
声を掛ける方なので
 
「もし都合が合えばランチしよ~♪」
 
って声を掛けさせてもらいました♡♡
 
5月に会う予定
 
絶賛風邪っぴき
 
になりまして・・・。
※寒暖差にヤラレタ・・・。
 
6月に実現されました。
 
船橋で待ち合わせ♪からの~。
 
船橋市場まで、テクテク♪
 
テクテク、てくてく♪♪
てく・・・。
 
・・・遠いな!!(笑)
 
けっこう歩きました(笑)
 
しかぁも!!
 
水曜で、市場はお休み!!
 
なので、ランチだけ食べてきました。
 
それが、コレ!!
※冒頭に戻る。
 
 
帰り道は意図せず無駄に
遠回りしちゃったり(もちろん徒歩よ♡)
 
謎の像を見つけてキャッキャしたり。
 
謎の像。
なんかね、エビがどうどか書いてある。
 ↓ ↓ ↓
 
川沿いが遊歩道になっていました。
おもしろーい♪
 
 
川をのぞき込んでは
 
「エビいるのかなぁ?」
 
「どうだろうねぇ?」
 
「あ!お魚いるよ!」
 
「すごいね!大群だね!」
 
等々、
 
いい大人2人の会話とは
思えないような、まるで
 
小学生が帰り道で道草しながら大冒険!!
 
的な感じで帰ってきました。
 
・・・おもしろい(笑)
 
「こっちの方が日陰だけど
 こっち(日なた)行きたいから
 行ってもいいかな?」
 
って言うKちゃんが
 
あぁ、Kちゃんだなぁ。
 
って、ほっこりしました。

変わっていないところ
変わったところ
色々あったと思います。
 
こうしてまた再会できたこと。
会えて嬉しかったのを
伝えられたこと。
 
とても幸せなことだなぁ。
 
そんな風に感じています。
 
Kちゃん、ありがとうね♪
 
 
小学校のクラス会は・・・。
 
どうなんでしょうね。
謎に包まれたままでございます。
 
 
さて。
 
ちょっとしたおまけ。
 
Kちゃんと会う前に
サクッとカラオケってきた!!
 
今年は98点を目指しているけど
この日は全然でした(涙)
80点台ばっかりよ~(号泣)
 
94点が最高得点♪
 
ヒトカラ部、頑張るぞ~♪♪
 
\(^O^)/
 
 
 

 

 

 

 

 

メルマガは女性向け♪

 

本から気付いた

前向きに過ごせるコツ、

心理学ネタなどを発信中♪

 

セッション等は

40歳以上の女性を対象

としています。

 

(*^^*)

 
ご登録、お待ちしております♡

 

フォローしてね