心理学ベースの

女性専門傾聴セラピスト

 

真野姫世美(まのきよみ)です♪

 

 
読書とB'zとモノづくりが好き♡
 
カラーやカードを使って
お話をじっくり聴かせていただき
 
あなたがまだ気がついていない
「思い」言語化して
思考が現実化するサポートをしています。
 
 
先日、由楽(小原ミチル)さん
個展に行ってきました♪♪
 
\(^O^)/
 
 
由楽さんとは昨年kokkoさん
ランチ会でお会いした以来♪
 ↓ ↓ ↓

 

と~っても素敵な作品を

創られているんです♪♪

 

それが、生でっ!!

原画を見れる機会があるなんて~♡

 

と、いうわけで、

個展最終日5月27日(月)

ひょっこり行ってきました♡

 
素敵過ぎてポストカードも買っちゃった♡
 
 
香りのコンサルタント
真央香さんとのコラボ商品
 
メディテーションセットもゲット♡
 
由楽さんアートもとっても素敵♡♡
 
 
説明分も素敵でした♡
エッセンシャルオイルが使われているそう。
 
毎日クンクン嗅いでます(笑)
 
 
会場は下総中山のカフェ
「茶々華」さん♡
 
とーっても雰囲気が良い感じのカフェ♪
 
思わずフードも注文しちゃいました♪
 
 
 
由楽さんと♪
 
 
うぅ・・・。
顔が丸いしパッツパツなわたし・・・(涙)
 
 
こちらは真央香さんと♪
 
 
やっぱりパッツパツ(爆)
※そんなにすぐには変われない(笑)
 
真央香さんは笑顔がとっても
素敵な方でした♡
 
 
作品がたくさん飾られていて
素敵な空間でしたよ♡
 
 
ポストカードなども
多数販売されていました♡
 
 
AIを使って創作されているそうです♪
とーっても美しい!!
 
ラメなどは手書きで書かれているんですって♪
 
 
猫ちゃんや天使などの絵も♪♪
 
 
多才な方がものすっごく多い♪
 
そしてみなさん素敵な方♪
 
\(^O^)/
 
由楽さん、真央香さん
ありがとうございました♡
 
会場の茶々華さん、
落ち着いた雰囲気で
また利用したいな~♪
 
と思っています。

 

お近くの方はぜひ

行ってみてくださいね~。

 

茶々華さんのサイトはこちら♪

 ↓ ↓ ↓

 

 
由楽さんのブログはこちら♪
 ↓ ↓ ↓
 

 

 

 

 

 

メルマガは女性向け♪

 

本から気付いた

前向きに過ごせるコツ、

心理学ネタなどを発信中♪

 

セッション等は

40歳以上の女性を対象

としています。

 

(*^^*)

 
ご登録、お待ちしております♡

 

フォローしてね