《由楽 with小原ミチル 個展*TRIPLET》お蔭様で無事に終了致しました(〃人〃)♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

ご訪問頂きありがとうございますお月様

《由楽アートファクトリー》

由楽(ゆら)ですニコニコ

 
黄色い花
◇由楽 with 小原ミチル 個展◇
◇《TRIPRET》◇
 
5月16日から27日まで、
千葉県の下総中山駅近くの
アートギャラリーカフェコーヒー
『茶々華』さんで
開催させて頂いた
人生、ほぼ初の個展キラキラ
 
お蔭様で、無事に
会期を終えることができましたクローバー
 


始まる前は、
「見に来てくださる方、
いるんだろうか…汗うさぎ」な
気持ちも山盛り(笑)ありましたが、
 
想像を超える方々にご来場頂き、
作品のお嫁入りも続き…
 
本当に幸せな12日間でした笑い泣きラブラブ
 
黄色い花
♡会場へ足を運んで下さった方々
♡作品やポストカード、コラボ企画の
 『アートwith アロマ*メディテーションセット』
 などなど お嫁入りして下さった方々
♡お花やお菓子、お祝いを届けて下さった方々
♡SNSやメッセージで応援して下さった方々
 
本当に本当に
ありがとうございました(-人-)ハートハートハート
 
星
 
私にとって
大きなチャレンジだっただけに、
めっちゃありがたかったです(T 人 T)キラキラ
 
そして、
 
個展の最初のきっかけを作ってくれて、
『コラボ企画』だけでなく、設営から搬出、
全ての在廊日にも ご一緒して下さった
《アロマナフェリス》の小松真央香さんブーケ1
(左下のお写真は、真央香さんです*)
 
言葉では足りなすぎますが、
心から ありがとうございました<(_ _)>ドキドキ気づき
 
チョコ
 
個別でのお礼などは、まだまだこれからですが、
個展に関わって下さった皆様🌸
お心遣い下さった皆様🌸に
心からの感謝をブーケ1(-人-)ブーケ1
 
 
ただただ
『やって良かった😭』ですビックリマークビックリマークビックリマーク
 
早く次の作品作りたいですラブラブ
 
…でも、今は眠いですzzz(笑)
 
イエローハート
 

*::*::*::*::*::*::*::*

 

【公式*LINE】で、

< オリジナルの【由楽*AI Art】>

5月の<スマホ壁紙>

配信中です*

スター

今月は

【AI Art】シリーズが第二弾クラッカー

〜レインボーローズ〜

(上の画像は、その一部ですうさぎクッキー

実物?は、縦長のデザインで制作しております)

 

引き続き、

どうぞ宜しくお願い致しますブーケ1

 

《由楽アートファクトリー》

【公式*LINE】

ご興味がありましたら、

友だち追加

こちらアップから、どうぞ(^o^)/チョコ

 

ぽってりフラワー

*::*::*::*::*::*::*::*

 

・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.

 
リーディングを元に描く

あなただけの心地良い空間チョコ

 

【リーディング de 由楽*AI Artアート

コーヒー<ヒーリング*カフェ>コーヒー

心を込めてキラキラ

AIさんと制作させて頂きますおねがいラブラブ

 

*::*::*::*::*::*::*::*

 

 

最後まで読んで下さって、
ありがとうございます(-人-)ピンクハート
 

チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップオレンジ

 

読んでくださった あなたも、

どうぞお身体ご自愛ください

 

あなたも、

あなたの大切な方々も

お元氣で健やかで

お幸せに過ごせますように(-人-)クローバー

 
星 ブーケ1 星
 

嬉しいご縁に

いっぱいの感謝を込めて…花束

 

由楽*アートファクトリー:由楽(*^_^*)

(旧:小原ミチル)

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*