心理学ベースの

女性専門傾聴セラピスト

 

真野姫世美(まのきよみ)です♪

※Kiyomiと表記しています♪
 
読書とB'zとモノづくりが好き♡
 
カラーやカードを使って
お話をじっくり聴かせていただき
 
あなたがまだ気がついていない
「思い」言語化して
思考が現実化するサポートをしています。
 
 
先日ご紹介した
 
ポプラ社の選べる福袋
 
わたしは(地)を選びました♪
 
その中に入っていた1冊♪
※入っているとわかっていた作品♪
 
菰野 江名(こもの えな)さん
 
「つぎはぐ、さんかく」
 
を読んでみました^^
 
ざっくりなあらすじは
 
惣菜と珈琲のお店
「△」(さんかく)を営むヒロ
晴太(はるた)
中学3年生蒼(あお)
きょうだい3人で暮らしています。
 
ある日、中学を卒業したら
家を出ると言い始め・・・。
 
複雑な事情をかかえる3人。
一体どうなるのでしょうか。
 
・・・というような内容です。
 
3人の複雑な事情が
読み進めるごとに
読者にもわかってきます。
 
おぉ。そうきましたか!!
 
というような感じでした。(どんな?)
 
きっと福袋を買わなければ
読むことがなかった作品なので
読めてよかった♪という感想です^^
 
※ライトな感想ですね(笑)
 
好みどストライク!でもなく
読まなきゃよかった・・・でもなく。
 
そんな、感じ♪
 
※それって一番微妙なのでは?(汗)
 
あくまで個人の感想です。
 
ほっこり好きさんにはいいかも♪
 
わたしが買った福袋はこちら♪
 ↓ ↓ ↓
 
本日ご紹介した本はこちら♪
 ↓ ↓ ↓
 

 

 

2月7日(水)に変更!

2月6日(火)に

カラーセラピーミニイベント

八千代台で開催します♡

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

メルマガは女性向け♪

 

本から気付いた

前向きに過ごせるコツ、

心理学ネタなどを発信中♪

 

セッション等は

40歳以上の女性を対象

としています。

 

(*^^*)

 
ご登録、お待ちしております♡


 

公式LINEはこちらから♪

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

月に1~2回

ゆる~く配信しています^^

 

ID検索@ftb0584kでも

登録できます♪