心理学ベースの

女性専門傾聴セラピスト

 

真野姫世美(まのきよみ)です♪

※Kiyomiと表記しています♪
 
読書とB'zとモノづくりが好き♡
 
カラーやカードを使って
お話をじっくり聴かせていただき
 
あなたがまだ気がついていない
「思い」言語化して
思考が現実化するサポートをしています。
 
 
 
本が好き♡
 
福袋ハンター(!?)
Kiyomiです♡
 
X(旧Twitter)で
フォロワーさんが
 
「ポプラ社の福袋
 買ったよぉ~♡」
 
ってつぶやいてくれていたの。
 
なぬっ!!
 
ポプラ社で福袋売ってるの!?
 
そりゃ買うでしょー!!
 
っていうワケで、買ったみた♡
 
段ボールで届きました~♪
 
\(^O^)/
 
すでにガムテープからして
カワイイ♡♡
 
 
わたしは年内に届きました♪
 
もう年も明けましたし
ネタバレしてもいいかな~。
と、独断で画像をあげます♪
 
 
福袋の中身はこれ!!
 
まず、不織布のトートバック♪
 
 
説明をよく読まず
勝手に布地のバックだと
思い込んでいたので
ちょっぴりだけ、しょんぼり・・・。
 
まぁ、不織布でも
何かに使っていこう!!
 
天・地・人
3つのコースから選べます。
 
それぞれのコースには
決まっている2冊が入ります。
 
ラインナップを見て
わたしはを選びました♪
 
地にはこちらの2冊が
必ず入っています。
 
 
そして、
何が入っているのかお楽しみ♪
 
な、文庫「福」カバー
つけられた状態で♪
 
 
超貴重な!!
プルーフもお楽しみ商品♪
 
プルーフとは本になる前の
試作のようなもの。
 
書店員さんじゃないと
なかなか手に取れないもの♪
 
貴重すぎるぅぅぅぅ!!
 
し・か・も♪
 
大好きな
満月珈琲店の星詠みシリーズ
望月麻衣さんの作品!!
 
 
これは出版されているものと
読み比べしたい♡♡
 
 
さらにお楽しみ文庫本は、
 
なんとぉぉ!!
 
こちらも大好きな作家さん♪♪
 
標野凪さん
 
「本のない、
 絵本やクッタラ」!!
 
 
う・・・。
 
嬉しすぎる!!
 
\(^O^)/
 
 
そしてそして~。
 
年賀状が1枚♪
 
 
もう、大満足です♡♡
 
積まれまくている本が
まだまだありますが
 
こちらの福袋に入っていた本も
読むのが楽しみです♡
 
ポプラ社の福袋
数量限定!!
 
ぜひ楽しんで欲しい
読書好きにオススメな福袋です。
 

 

 

 

 

 

 

メルマガは女性向け♪

 

本から気付いた

前向きに過ごせるコツ、

心理学ネタなどを発信中♪

 

セッション等は

40歳以上の女性を対象

としています。

 

(*^^*)

 
ご登録、お待ちしております♡


 

公式LINEはこちらから♪

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

月に1~2回

ゆる~く配信しています^^

 

ID検索@ftb0584kでも

登録できます♪

 

フォローしてね