心理学ベースの

女性専門傾聴セラピスト

 

真野姫世美(まのきよみ)です♪

※Kiyomiと表記しています♪
 
読書とB'zとモノづくりが好き♡
 
カラーやカードを使って
お話をじっくり聴かせていただき
 
あなたがまだ気がついていない
「思い」言語化して
思考が現実化するサポートをしています。
 
 
昨年、2023年の誕生日
夫からプレゼントしてもらった
 
「栗山ノート」
 
 
「栗山ノート2」
 
を読んでみました♡
 
ふせん多め♡
 
\(^O^)/
 

 

まずは1冊目から。

日ハム監督時代ですね^^

 

古典を大事にされていて

「論語」「易経」などからの

引用が多いです。

 

とにかく自分に厳しい方なんだな~。

という印象。

 

ディープインパクト(お馬さん♪)に

会いに行って

 

「勝ち方を教えてくれ!!」

 

なんて問いかけたりとか。

 

ストイックぅ~。

 

・・・という印象でした。

 

 

そして、2冊目♪

 

 

本当~に、

人を大切にしているんだな~。

という印象。

 

源田選手のエピソードでは

気がつけば涙が・・・(汗)

 

こちらも名言がたくさん♪

 

前田健太選手

WBCのメンバーに

お声掛けしていたんですね・・・。

 

※ケガでNGだったみたい・・・。

 

などなど、

裏話もモリモリ♪♪

 

WBCの感動をもう1度♪

 

ぜひこちらの

「栗山ノート2」

思い出してくださいね♡

 
夫からの誕生日プレゼントを
もらった記事は、こちら♪♪
 ↓ ↓ ↓

その他の読書記録はこちら♪

 

 

 

 

 

 

 

メルマガは女性向け♪

 

本から気付いた

前向きに過ごせるコツ、

心理学ネタなどを発信中♪

 

セッション等は

40歳以上の女性を対象

としています。

 

(*^^*)

 
ご登録、お待ちしております♡


 

公式LINEはこちらから♪

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

月に1~2回

ゆる~く配信しています^^

 

ID検索@ftb0584kでも

登録できます♪

 

フォローしてね