女性専門傾聴セラピスト

本ソムリエ

 

真野姫世美(まのきよみ)です♪

※Kiyomiと表記しています♪
 
読書とB'zとモノづくりが好き♡
 
カラーやカードを使って
お話をじっくり聴かせていただき
 
あなたがまだ気がついていない
「思い」言語化するサポートをしています。
 
 
先日の誕生日には
たくさんの方から
お祝いしていただき
 
本当に感謝しています♡
 
ありがとうございます♡
 
誰よりも早く
「おめでとう」をくれたのは
 
夫・・・
ではなく、なんと、
 
B'zグリーティングカード(笑)
 
なんならまだ
8月入ってなかったかも?(汗)
 
※ファンクラブの特典
 誕生日カードが送られてくるんです♪
 
 
そして、2番目に早く
「おめでとう」
お祝いしてくれたのが
 
夫♡♡
 
だったのです~♪
 
\(^O^)/
 
なんと6日も早く
 
「誕生日プレゼント♪♪」
 
と渡してくれたのが、
こちら♪♪
↓ ↓ ↓
 
謎に3つも!!
 
\(^O^)/
 
「うわぁ♪
 
 いいの~?
 
 やったぁあ♡♡」
 
\(^O^)/
 
とメチャクチャ喜び、
開けてみたのが、こちら!!
 
 
栗山!栗山2!!三國!!!
 
※敬称略
 
 
本~~~!!
 
\(^O^)/
 
 
カバーを取ったところ♪
 
 
「今は積まれまくっている本が
 多いから
 
 後々読んでみたいんだよね~」
 
・・・と言っていた3冊!!
 
ちゃんと話を聴いていてくれたことが
嬉しいよね~♪♪
 
ありがたい♪♪
 
1冊ずつ袋に入っていたから
ワクワク感も楽しめました♪
 
最初栗山監督の本で喜び、
 
2冊目もそっと袋を覗いたら
 
栗山
 
という文字が見えて、
 
え!?
まさか、
 
3冊同じ栗山!?
 
なんて勘ぐってしまった(大汗)
 
※実際は「栗山ノート2」でした^^
 
いや、我が家の兄さん(夫)
おもしろいと思ったら
やりかねない・・・。
 
なんて思ってしまったの~。
 
んなわけあるかいな!!
 
ですよねぇ・・・。
 
疑ってスミマセン(汗)
 
 
「読んだら内容伝えるね♡」
 
 
と夫に約束して
※彼は本を読みません(汗)
  
ちょっぴり早い誕生日プレゼントを
いただいたのでした~。
 
 
夫の誕生日7月
何が欲しいかも聞かず
 
勝手に好きそうなものを
渡す!!
 
・・・というのがわたしのやり方なので
 
今回は夫もそうしてくれたみたい。
 
※いつもは「何がいい?」って
 聞いてくれるんですけどね♪
 
こういう感じのプレゼントも
嬉しいものですね♪
 
本、積まれまくっているけれど
栗山ノートから
少しずつ読んでいます^^
 
いつも
ありがとう♡
 
 
 

以上、

誕生日プレゼント2023を

お届けしました♪

 

 

 

プレゼントしてもらったのは

こちらの3冊です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガは女性向け♪

 

本から気付いた

前向きに過ごせるコツ、

心理学ネタなどを発信中♪

 

セッション等は

40歳以上の女性を対象

としています。

 

(*^^*)

 
ご登録、お待ちしております♡


 

公式LINEはこちらから♪

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

月に1~2回

ゆる~く配信しています^^

 

ID検索@ftb0584kでも

登録できます♪

 

フォローしてね