心理学ベースの

女性専門傾聴セラピスト

 

真野姫世美(まのきよみ)です♪

※Kiyomiと表記しています♪
 
読書とB'zとモノづくりが好き♡
 
カラーやカードを使って
お話をじっくり聴かせていただき
 
あなたがまだ気がついていない
「思い」言語化して
思考が現実化するサポートをしています。
 
 
本日は読書紹介です♪
 
東野圭吾さん
マスカレードホテルシリーズ!!
 
第2段です♪
 
「マスカレード・イブ」
 
あっ♪好きなので♡つけちゃった♡(照)
東野チャレンジ詳細はコチラ☆

・・・とか言いながら

東野作品、読むペースがだいぶ

落ちているので

 

また新作も出るっぽい!!(笑)

 

\(^O^)/

 

※減らねぇ!(笑)

 

 

楽しんでいきますよ~♪♪

 

で。

今回の

「マスカレード・イブ」ですが

 

シリーズ第2段でありながら

全作

「マスカレード・ホテル」よりも

前のお話♪

 

以前読んだことがあるのですが

ブログに書いてなかったので

もう1回読んでみましたよ~♪

 

4作の短編集が収録されています。

 

「マスカレード・ホテル」以前

尚美新田の、それぞれのお話。

 

 

それぞれの仮面

 

ルーキー登場

 

仮面と覆面

 

マスカレード・イブ

 

 

1作品目の前にこちらの

「マスカレード・イブ」

読んでもおもしろそう♪

 

 

こちらのシリーズは4作品目まで

出版されているので

楽しみです♪

※3作目まで読了♪←また読みます!

 

 

シリーズものを順に読みたい人は

 

「マスカレード・ホテル」から

読んでみてはいかがでしょうか。

 

 

 

「マスカレード・ホテル」の

感想はこちら♪

 ↓ ↓ ↓

 

 

本日ご紹介した作品はこちら♪

 ↓ ↓ ↓

 

東野チャレンジ、お次は

「ラプラスの魔女」!!

映画は観たけど初読みです♡

楽しみ~~~♡

 

他の作品もアウトプットが

滞りまくっているので

気長にお待ちくださいね♪♪

 

 

その他の読書記録はこちら♪

 

 

 

 

 

メルマガは女性向け♪

 

本から気付いた

前向きに過ごせるコツ、

心理学ネタなどを発信中♪

 

セッション等は

40歳以上の女性を対象

としています。

 

(*^^*)

 
ご登録、お待ちしております♡


 

公式LINEはこちらから♪

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

月に1~2回

ゆる~く配信しています^^

 

ID検索@ftb0584kでも

登録できます♪

 

フォローしてね