こんにちは!Kiyomiです♪

 

先日、突然アメブロのフォロワーさんが増えていました。

 

え?!

 

50人も?!(汗)

 

 

と、ちょっとビビって、しかも、わたし、今って承認制にしているんですよー。

※諸事情ありまして・・・(苦笑)

 

ほぼ承認はしているんですけどね~。

 

で、

 

そんなに承認した覚えは・・・ナイ(汗)

 

きっとバグだろうな~。

って思っていたの。

 

だけども、数日経っても消えない・・・。

 

え?タナボタ?(違)

 

サクサクと検索してみると、こちらのブログにたどり着きました~。

 

教えてくださり、ありがとうございました。

(*´▽`*)

 

スッキリ~!!

 

フォロワー数は、非公開も込みに変更されたようです♪♪

 

非公開の方がそんなにいたんですね~。

 

 

アメブロのスタッフブログにも書かれていました♪


いつもと違うとドキドキしちゃう(笑)

 

これで、1000人への道も近づいたのでありました~。

 

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

セルフセラピーカードでの鑑定結果リンク集はこちら☆

お申込はこちら

 

 

フォローしてね

 

 

☆今後のイベント情報です☆

 

1月24日(金)八千代台で数秘講座

 

 

 

LINEはじめました♪

1対1でのトークも可能です。

 

友だち追加

 

友だちID検索@ftb0584kでも登録できます(*^-^*)

  

その他各種セッション・銀粘土体験教室なども行っております。

※主に千葉県八千代市内で活動しています。

※平日の日中のみ。日付は相談して決めましょう。

 

各種お申込はこちら

 


Facebookページはこちら☆


インスタはじめました♪
 
Instagram

セッションは千葉県・佐倉市・八千代市・四街道市・白井市・酒々井市・成田市・船橋市・習志野市・市川市・千葉市(稲毛区)・東京都(江戸川区・八王子市・渋谷区)・神奈川県(大和市)・埼玉県(越谷市)・茨城県の方にお受けいただいております。

 

タロット、カラーセラピー、ヴィジョンスパイラル,,数秘、銀粘土、心理学、セルフセラピーカード、手相 仕事についての悩み、好きを仕事にしたい、仕事を続けるか辞めるか、夫婦関係、親子関係、不妊治療のステップアップ等のご相談などをお受けした実績があります。誰にも言えない悩みをスッキリさせていきましょう!