会うだけで運気がアップする♪
 

心スッキリセラピスト

アトリエMANO(マーノ)Kiyomiです♪

 

千葉県八千代市を中心に活動中♪

 

カラーセラピー、タロット占い、ときどき銀粘土で、あなたの「やりたい!」が実現できるよう、応援しています!

 

 ☆募集中☆

カラーセラピー100人チャレンジ実施中! 
100人達成まで1回3000円!

カラーセラピーのご感想はこちら

 

 

<ご相談内容>

 

気がつくと毎日何かしら予定を入れてしまい、本当にやりたいことがなかなかできていない状態です。
 
時間をうまくやりくりするにはどうしたらいいですか?
 
( ペンネーム ななえ )
 
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
やりたいことはたくさんあるのに時間に追われてしまう。
 
私も同じような経験があります。
 
時間は誰にでも平等に1日24時間あるんですけどね〜。
 
心理学的にみると、今の状況は、ななえさんの無意識が望んだ結果、でしたね♪
 
と、言うことは?
 
本当にやりたいことができてない今の状態が、無意識で望んでいたこと!
 
なんです〜。
無意識で、デスヨ!
 
無意識では、そこまでやりたいことではなかったのかもしれないし、
 
やりたいことを進めてしまうことで、何かデメリットがある!と(無意識で)思っているのかもしれませんね〜。
 

 
カードにもしっかり現れていました。
 
「隠れた自己」
 
現実は、頭で考えていること(顕在意識)ではなく、心の奥底、腹の底から思っていること(無意識)が実現化されますからね〜。
 
まさに!です。
 
 
では、どうしたらいいのか?
 
「手放す」
 
無意識では、本当にやりたいことをやれていないのが、望み、ということでしたね♪
(わかりづらいですね^^;)
 
それに気づくだけでもまずはOKですので、第一段階はクリアですね♪
※今回気づけましたね♪
 
 
無意識が願っていることが実現化される。
 
それが腑に落ちれば、ななえさんはどんどん自分の願いを叶えられるようになっていくでしょう。
 
まさに、魔法使い♪♪
 
なかなか腑に落ちませんよね。(´ー`*)ウンウン、わかります。
私もそうですよ~!!
 
日々、訓練です♪
 
 
まずは、現実をみて自分の無意識がどう思っているのかを知るところから始めてみましょう。
 
なかなか受け入れられないかもしれませんが、
 
「そうなんだね〜。」
 
と、とりあえず受け入れて見るのがミソ。
 
気づいて受け入れるからこそ、現実が変わっていくんです。
 
行動もプラスされるとなお良いですね♪
 
例えば、本当にやりたいこと、と言っていたことを本気でやりたいのなら、
 
それをやる時間をあらかじめスケジュールに組み込んでおく、とか。
 
少しずつでも、気づいて行動に移す、を繰り返されることをオススメします♪
 
ななえさんが望む方向に進まれるよう、願っておりますね♪
(*´▽`*)
 

この度はご依頼いただき、ありがとうございました!

 

 

セルフセラピーカードでの鑑定結果リンク集はこちら☆

 

お申込はこちら

 

☆今後のイベント情報です☆

 

7月7日(日)松戸おもしろ館にてイベント出店します♪

⇒詳細はこちら☆

※前売り券が必要になります。

 

7月23日(火)船橋駅周辺で読書お茶会(ランチ会)開催!

⇒詳細はこちら☆

残1席です♪
 

 

 

LINE@はじめました♪

1対1でのトークも可能です。

  

友だち追加

 

友だちID検索@ftb0584kでも登録できます(*^-^*)

  

その他各種セッション・銀粘土体験教室なども行っております。

※主に千葉県八千代市内で活動しています。

※平日の日中のみ。日付は相談して決めましょう。

 

各種お申込はこちら

 


Facebookページはこちら☆


インスタはじめました♪
 
Instagram

セッションは千葉県・佐倉市・八千代市・白井市・酒々井市・成田市・船橋市・習志野市・市川市・千葉市(稲毛区)・東京都(八王子市・渋谷区)の方にお受けいただいております。

 

仕事についての悩み、好きを仕事にしたい、仕事を続けるか辞めるか、夫婦関係、親子関係、不妊治療のステップアップ等のご相談などをお受けした実績があります。誰にも言えない悩みをスッキリさせていきましょう!