心スッキリセラピスト
アトリエMANO(マーノ)Kiyomiです♪
千葉県八千代市を中心に活動中♪
カラーセラピー、タロット占い、ときどき銀粘土で、あなたの「やりたい!」が実現できるよう、応援しています!
7月のMANO(マーノ)の日のお知らせです♪♪
7月は船橋で読書ランチ会を開催しますよ~!!
こちらで主に紹介しているのは、心理学だったり自己啓発本が多いんです。
参考までに、今まで紹介してきた本たち☆⇒読んでみた♪
上記の本が、とっても好み!!
というあなた!!
ぜひ、一緒に語り合いましょう~~~。
※今回はそういう方が集まる予感♪♪
別のジャンルでの本が好きー!!でも良いのですが、今回はより、同じジャンルが好きな方で集まりたいな~。なんて思っています。
THE♪自己啓発祭り♪♪(何それ)
なんとなく、自己啓発本好きそうな画像(意味不明)
↓ ↓ ↓
本田健さん、斉藤一さん、キンコン西野さん、山川夫妻、とか。とかとか。
松下幸之助さん、本多宗一郎さん、稲盛さんなどなど。
宇宙とか引き寄せとかなんだらかんだら。
でもぶっとび過ぎてない感じ(何)
そんなあなたは、きっと話が合うはず!!!
なんだかものすごくザックリですが(笑)
今回は、不要になった本を持ち寄って交換会などもできればいいな~、なんて思っています。
※手放してもいいけどオススメ!の1冊、トカネ♪
日時:7月23日(火) 11時~14時(目安)
場所:船橋駅周辺
参加費:無料(ご自身の飲食代のみ)
持ち物:オススメだけど手放してもいいよ!という本(あれば)
女性限定です。
※お子様連れは不可です♪
そして、本が好きな方限定。
ご自身の飲食代はご負担くださいね♪♪
我こそは!!と思ったあなたはぜひ♪お申込みくださいませ。
残1席♪♪です。
お申込みは下記のお申込みフォームよりお願いいたします♪♪
↓ ↓ ↓
お申込み種別のお茶会参加希望にチェックをして一言添えてお申込みくださいね♪
LINE@からでも受け付けております。
※読書お茶会参加希望とメッセージをお送りくださいませ。
お会いできるのを楽しみにしています♪
LINE@はじめました♪
1対1でのトークも可能です。
友だちID検索@ftb0584kでも登録できます(*^-^*)
その他各種セッション・銀粘土体験教室なども行っております。
※主に千葉県八千代市内で活動しています。
※平日の日中のみ。日付は相談して決めましょう。
セッションは千葉県・佐倉市・八千代市・白井市・酒々井市・成田市・船橋市・習志野市・市川市・千葉市(稲毛区)・東京都(八王子市・渋谷区)の方にお受けいただいております。
仕事についての悩み、好きを仕事にしたい、仕事を続けるか辞めるか、夫婦関係、親子関係、不妊治療のステップアップ等のご相談などをお受けした実績があります。誰にも言えない悩みをスッキリさせていきましょう!