会うだけで運気がアップする♪
 

心スッキリセラピスト

アトリエMANO(マーノ)Kiyomiです♪

 

千葉県八千代市を中心に活動中♪

 

カラーセラピー、タロット占い、ときどき銀粘土で、あなたの「やりたい!」が実現できるよう、応援しています!

 

 ☆募集中☆

カラーセラピー100人チャレンジ実施中! 
100人達成まで1回3000円!

カラーセラピーのご感想はこちら

 

 

引き寄せも、心理学も、宇宙の法則も、なんも、かんも。

 

大体、同じようなことを伝えてくれています。

 

そして、人によって言葉のチョイスが違っていたり、少しずつエッセンスが違うだけ。

 

色々と本を読んだり、人と話したり、なぜしているのかと言うとね、

 

忘れないため。

 

だったりするのです。

 

人は忘れていく生き物だから。

 

1冊の本を熟読するもヨシ。

私は飽き性なので、色々な方の本を読む方が好き。

 

だから今日も読み続けます♪♪

 

今回も、心理学テイストな本のご紹介です。

 

女性が書いているので、とっても読みやすい。

 

高岡亜依さんの「HAPPYな毎日を引き寄せる方法―――「すべてに感謝! 」で世界が変わる」をご紹介しますね♪

 

 

これも、まさに!

 

心理学(笑)

 

この本では、引き寄せ、と表現されているんですけどね♪♪

 

無意識に思うことが実現される。

感謝をする。

「ある」ことにフォーカスする。

他人をコントロールすることはできない。

「こうあるべき」を手放す。

 

など。

 

もう、お馴染みですよね♪♪

 

 

 

この本の中で、特に私が良かったな~。と思ったのは、今日のタイトルでもある、

 

「なんだかうまくいかないなぁ・・・。」

 

そう感じたときに使える魔法の言葉。

 

それはね、

 

「こんな日もある」

 

「ついてないなぁ。」と思うと、そればっかりに目を向けてしまいますよね。

 

でも、

 

「こんな日もあるよね。」

 

と思うだけで、受け入れるだけで気持ちが楽になるのです。

 

本当に、モノゴトは捉え方次第でいくらでも変えられます。

 

 

これからも、どんどん読んで、どんどん紹介していきますよ♪♪

 

本日ご紹介した本はこちらからも購入できます♪

 ↓ ↓ ↓

HAPPYな毎日を引き寄せる方法―――「すべてに感謝! 」で世界が変わる

 

 

自己啓発以外にも、実はドンドコドンドコ(?!)本を読んでおりまする。

 

特にここで紹介している本と好みが似ているあなた♪♪

 

7月23日(火)に船橋で読書お茶会を開催します♪♪

 

ぜひご参加くださいね♪♪

残2席となっております。

 

手放したい本、交換会もしたいな~♪と思っています。

※強制ではないのでご安心くださいね!

 

⇒読書お茶会(ランチ会)詳細はこちら☆

 

お申込はこちら

 

☆今後のイベント情報です☆

 

7月7日(日)松戸おもしろ館にてイベント出店します♪

⇒詳細はこちら☆

※前売り券が必要になります。

 

7月23日(火)船橋駅周辺で読書お茶会(ランチ会)開催!

⇒詳細はこちら☆

 

 

 

LINE@はじめました♪

1対1でのトークも可能です。

  

友だち追加

 

友だちID検索@ftb0584kでも登録できます(*^-^*)

  

その他各種セッション・銀粘土体験教室なども行っております。

※主に千葉県八千代市内で活動しています。

※平日の日中のみ。日付は相談して決めましょう。

 

各種お申込はこちら

 


Facebookページはこちら☆


インスタはじめました♪
 
Instagram

セッションは千葉県・佐倉市・八千代市・白井市・酒々井市・成田市・船橋市・習志野市・市川市・千葉市(稲毛区)・東京都(八王子市・渋谷区)の方にお受けいただいております。

 

仕事についての悩み、好きを仕事にしたい、仕事を続けるか辞めるか、夫婦関係、親子関係、不妊治療のステップアップ等のご相談などをお受けした実績があります。誰にも言えない悩みをスッキリさせていきましょう!