アトリエMANO(マーノ) Kiyomiです♪
本日は、わたしのことを少々。
最近、思うがままに、やりたいこと、やってみたいことは片っ端からやっています。
先日のぴぴさんのアロマワックスサシェも、そう。
参考記事⇒新宿オカダヤでキャンドル作家ぴぴさんのワークショップに参加してきました♪
ぴぴさんとは、もともと他のSNSでやりとりをしていたんです。
なので、ぴぴさんにお会いしてみたいな~♪って気持ちと、アロマワックスサシェも楽しそうだな~♪って気持ちと。
新宿?うーん、行ける範囲なり!(なぜにコロ助?)
じゃあ、行こう!
・・・って(笑)
先日のちょっぴり(いや、かなり)悲しい体験があった後ですが、自由に動ける今だからこそ、やりたいことはどんどんやっていこう!って気持ちになっています。
参考記事⇒わたくしごとですが・・・。
その他、
・単発での地元ガス会社主催の料理教室
・レイキ
・数秘術
・カレーセラピー
などなど。
これ、面白そう♪、な、ことは、時間の許す限り、やってみようと計画中なのです。
その一環?として、
お茶会もしてみたいのだ!!
と、思ったんですねぇ~。
楽しそうだな~♪ワクワクするな~♪♪
ってことをやっていくと、そこでご縁があり、ご縁が更に広がったりもしますよね。
こちらでも、いつも読んでくださっている方、困ったときに助けてくださる方、色々なご縁に恵まれています。
本当に、感謝です。
ありがとうございます。
あぁ、好きなことをするのって本当に大事なんだな~。って、心の底から感じている今日この頃なのです。
ワクワクしながら得たものを、更に今度は別の方にお伝えしていくこともできますもんね♪♪
カラーや数秘などはタロットと組み合わせても提供できるんじゃないかな~♪(ここでもワクワクのウキウキ♪)
落ち着いたら、メニューに加えたいなー、とも思っています。
そして。
ワクワクする方に進んでいたら。
これもご縁で、11月にイベントに参加する予定に~。
今回はタロットで出展する予定です。
銀粘土も少しだけ販売するかも~。
また詳細が決まりましたら、こちらでもご紹介させてくださいね♪
(*^-^*)
そんな、いろ~んなことに興味を持ってるKiyomiですが、11月にお茶会を開催します♪
残席2名♪♪
先着順になりますので、お早目にご予約くださいね~。
素敵なご縁を繋いでいきましょう♪
お気軽にご参加ください。
アトリエMAN(マーノ)についてはコチラ♪
初めてお読みになる方はプロフィールもご覧いただければ幸いです♪