スイッチ | 櫻井翔くんが太陽だ!!!ブログ

櫻井翔くんが太陽だ!!!ブログ

ブログの説明を入力します。

さて、翔くんたちより一足お先に東京に戻ってまいりました

いったん、荷物を置いて
これから友達のライブへと向かいます


少しだけスイッチ切り替えてきまーす





昨日は今年最後のオトノハでしたキラキラ


翔くん、今年も

たくさんお仕事して

私たちファンに色んなこと見せてくれて

ありがとうハート




昨日のMCでみんなも追いかけるの大変でしょ

みたいなこと言ってくれてたけれど

私たちは幸せなんだよ~





遠くでトロッコ?に乗って上のほーに両手をブンブン振ってる翔くんの後ろ姿が可愛くて忘れられません

イッパイ、イッパイ上のほーって叫んでた翔くんが忘れられません

見切れ席にふかーくお辞儀をしていた翔くんが忘れられません









残りのライブと収録、ZEROを無事終えますように

来年も突っ走るであろう翔くんを
全力で追いかけますので!!










『さきぼく』は明日までお預け




ネタバレ回避のためさきぼくを観終わるまで

ブログもTwitterもお預けです






ではちょっくら浮気?してきまーす