楽しい時間はあっという間 | 櫻井翔くんが太陽だ!!!ブログ

櫻井翔くんが太陽だ!!!ブログ

ブログの説明を入力します。

夢のライブから一夜明けました


めちゃくちゃ楽しかったです!!






翔くんはめちゃくちゃかっこよくて



とにかく楽しそうで






調子を聞く翔くんはやっぱり超絶カッコイイ


会場を一つにする翔くん

会場が一つになる瞬間


これで一気にテンション上がる!!









今回衣装がどれも(バズリ含め 笑)かっこよくて似合ってたと思う
細かいところは見えなかったけれどね

翔くんの足の細さと長さは(プリケツ含め)遠くからでもバッチリわかるキラキラ
「足長っ」と何度呟いたことか…



スピーカーの近くだったからか歌声がよく聴こえた
翔くんの歌声ハート

でもスピーカーの支柱でセンステでのパフォーマンスがよく見えない時もある





MCでの翔くん見ていて今さらながら思ったこと、メンバーへの話の振りや一つの話を盛り上げたり
本当に翔くんはそういうの上手い

そしてすこぶるイケメン!!でしたわ~ハート





で、大事なこと!

ラップ歌ってる翔くんはやっぱり最高ーー!!


「未完」のラップは鳥肌たったー


新曲にラップが入らなくなっているので
少ないのは仕方ないってわかっちゃいるが
やっぱりもっともっと聴きたい

ラップがあるのにラップをカットされた曲は悲しくなる



最近の傾向として嵐の曲は大野、櫻井より
相葉、二宮、松本から始まったりメインだったりが多い気がするが
今回のアルバムではそれが顕著だなと思ってたけど
コンサートで再確認した感じ


昔の大野メイン、櫻井ラップのスタイルを愛してるファンとしては寂しい限り




ペンラでの演出はとてもキレイで
スクリーンも凄く素敵でした


バズリからMCまで笑いっぱなしだった










いろいろ思うところはあるけれど


それでもやっぱりコンサートは最高に楽しいし
最高の夢の時間で

一年間、この時を過ごしたくて頑張ってるところもあるし


嵐はカッコイイ
嵐はカワイイ


なにより楽しそうでキラキラしてる翔くんを見ている時間はなにより幸せだし

来年もまたあの場所に行かせてくれよぉーーーーー









あ、翔くんの投げキッスいただきました~ラブ








さ、次は『さきぼく』最終回

Doors聴いて泣きそうになっちゃったな