こんばんはおねがい
昨日の記事の続きですおねがい
 
2週間集中して、プリンセスレッスンを
やった結果ミラクルが起きたという
お話しをさせていただきましたおねがい
下矢印下矢印下矢印

 

 

プリンセスレッスンの中でやったことを

大きく5つに分けて毎日ひとつずつ

ご紹介していきたいと思いますピンクハート

image

 

 

まず一つ目は、

『戦わないこと!!!』

 

ランキングを常に目にしたり、

受験戦争を戦ってきたり

営業成績を常に比較し続けたり

生活の中で「戦うこと」

当たり前になっている私たち。

 

まさにこれこそが

心を干からびさせてしまう原因なんですよねドクロ

 

賢い乙女は戦わないピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

自分に女神の称号を!!!

と愛加さんはおっしゃっていますイエローハート

 

 

女神の目線で物事を見るピンクハート

女神だから、いちいち比較して

自分の方が上だ!なんて優越感に

浸らなくても既にもう女神だと

思えば、いちいち比較するのが

馬鹿馬鹿しくなりませんか??

 

 

例えば金メダリストが近所の

子供相手に俺と競争しよう!!

と意地になっていたとしたら?

 

 

国民アイドルが街で

「あの人より俺の方がかっこいいよね?」

といちいち比べていたとしたら?

 

 

なんか笑っちゃいますよね(笑)

もっと自信持ってください。って

なりますよね(笑)

 

 

それと同じです!

「私は女神!」という言葉で

人と比べちゃうラウンドから

降りましょうピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

自分だけ独身だから女としての価値がない。

営業成績が悪いから自分は何をやってもダメだ。

あの子より可愛くないから幸せになれない。

自分は貧乏だからこんな惨めな生活が続くんだ

 

 

こんなふうに知らず知らずのうちに

人と比べて落ち込んじゃってませんか??キョロキョロ

 

 

こんな発想、女神ならしないはず。

人と比べて、優越感に浸れたとしたって

それはほんの一瞬です。

そんな優越感は砂漠に水1滴ぽたっと

落とすのと何ら変わりのないこと。

 

 

それでは全然満たされませんよね口笛

 

 

満たされた心のところに

心が満たされるようなことや人が

やってくるようになっています。

 

 

心を満たすために、

さらに心を満たすものを引き寄せるために

「戦わない」を意識してみてくださいおねがいピンクハート