
スーパーは人混み…人酔いして具合悪くなるし、何食べたいかも分からない💧
てか、気持ち悪くて吐き気するし売ってる物のほとんどがパーティー用でデカイから買えないし。
こんなんじゃ家で大人しくしてるんだったな

余計寂しさアップしたじゃねーか!泣
とりあえず疲れたから休みます(¦3[▓▓]
で、ここからは私的な個人としての意見なので気分を悪くしてしまったらすみません。
私のブログは主に自分のための食事記録をつけております。
病気を克服するなかで、1日1日の自分を振りかえることもできそして同じ病気と戦ってる方に励まされたりしています。
ただ、やっぱり摂食障害だからでしょうか、食事内容に色々言われるのは苦手です。
食事についてコメントをくださっても私が受けて嫌に感じたら、申し訳ないですが削除しています。
悪意があってそうしてる訳ではないので、ご理解の程よろしくお願いします。
ではまた…