ルージュラメンテ 牝3 斉藤崇
栗東のCウッドコースで追い切りを行った。

動き自体は良かったが時計的には今ひとつで、テンションが上がりすぎない事は良かった。
8/17の中京3歳未勝利戦(芝1600m)に西村淳也騎手で出走予定。

ルージュナリッシュ 牝2 国枝
左前の骨瘤も問題無くなり、NF天栄でも良い動きを見せるようになったので、金曜に国枝厩舎へ帰厩した。
まずは前回不合格だったゲート試験の再試験に向けて頑張っていく。

タイキジパング 牡3 菊沢
函館のウッドで軽めの追い切りを行い、出走に向けての準備は整った。
約5か月ぶりのレースだけど洋芝との相性は良さそうなので楽しみ。
8/10の札幌3歳未勝利戦(芝2000m)に小林勝太騎手で出走。

ブラックジェダイトNEW 牡3 大竹
土曜に札幌に直入厩する。
牧場の方ではもう少し乗り込みたいと考えているみたいだけど、残り少ない北海道開催中にまずはゲートまで進めて感触を確かめて、行けるようならそのまま進めていく可能性も。