レッドラウル 牡3 国枝
先週土曜に美浦・国枝厩舎へ帰厩。
追い切りの走りに怪我の影響は感じられないが、ケアを入念におこないながら進めていく。
4/28の東京未勝利戦(D1600m)に横山和生騎手で出走予定。

ルージュラメンテ 牝3 斉藤崇
4/7の阪神未勝利戦(D1400m)に西村淳也騎手で出走し6着。
スタートはまずまずで先頭集団の少し外目を走り、4角過ぎまで手応えはあったように感じたけど、最後は思った程は伸びずにゴール。
レース前のテンションの上がりなどでベストと言えない状態ではあったけど、初ダートでもそれ程悪い走りではなかった感じ。
吉澤ステーブルWESTへ放牧に出して、もう少し余裕のある体つきになるように調整する。

ルージュアイトーン 牝3 宮田
水曜の検疫で美浦・宮田厩舎へ帰厩した。
木曜に軽く坂路を走らせ、問題は無さそう。
もう少し乗り込んでから今後のレースを決めていく。

アマンテビアンコ 牡3 宮田
美浦・宮田厩舎で調整中。
木曜の追い切りはチークピーシズを着けて行い、乗り手の合図に対しての反応も良く、手前もちゃんと替える事が出来ていて、2週間後のレースに向けて良い状態になってきた。
なお次走予定の羽田盃はCルメール騎手が怪我の為、川田将雅騎手へ乗り代わりとなる。
4/24の大井・羽田盃(D1800m)に川田将雅騎手で出走予定。

タイキバルドル 牡4 勢司
美浦・勢司厩舎で調整中。
次走は福島芝1800mを目標にと言う言葉を信じていたけど、条件の合う唯一のレースである土曜のレースには登録されませんでしたえーん
勢司先生のコメントは馬の事を大事にしているような感じで好感が持てるけど、具体的な目標とか数字を示してくれないのが少しもどかしいかもです。
ちなみに今回調教に乗ってくれたのはアノ大塚海渡騎手。
父親が厩舎で調教助手をしているようなのでその関係からなのかな?
どうか本番では(以下略

ブラゾンロワイヤル 牡2 石坂
先週の土曜にグリーンウッドTに無事到着した。
移動後の馬体重も大きく減っていないようで一安心。
月曜から乗り始めていて、入厩へ向けて態勢を整えている。

ゴールドブレス 牡3 西園翔
栗東・西園翔厩舎で調整中。
来週のレースでの輸送を考えて、今週の内にしっかりと追い切った。
全体の動きも追ってからの反応も良く、ある程度態勢は整ったので来週は調整程度になりそう。
4/20の東京1勝C新緑賞(芝2300m)に出走予定。