昨日、大きな封筒が届きその送り主を見るとタイキレーシングクラブからのものでした。
ん???と不思議に思い、一瞬だけ転厩のお詫びの品か何かかな?とも思いましたが、すぐにもしかしたらプレゼントに当選してたりして?と気がつき、慌てて中を見てみるとまさかのタイキバルドルのゼッケンが。
箱じゃ無いんだびっくり

6Rで馬番13なので、23年12月2日4回中京の3歳以上1勝C(芝1600m)のものですね。
2戦目以降で唯一の入賞8着時のものなので割と価値は高目かな。
多少の汚れもあったし裏側には毛も付着していたので本物っぽいw

初めての事なのでどう保管するか悩みますが、専用の額はちょっと高いようなので、ネットで見ると割と皆さんやっているお手軽な方法を試してみる事にします。
B2サイズのポスターフレームとかが丁度良いみたいですね。
重賞勝利とか、一流騎手のサイン入りとかだったら迷わず専用額ポチるんですけど。
今回はサイン入ってないし、例えあったとしてもオg(以下略

大樹レーシングクラブ様、貴重な品物ありがとうございましたラブ