☆日光旅行②☆ | いちごのお出かけブログ

いちごのお出かけブログ

はじめまして ⑅◡̈* いちごです。
子どものこと、ディズニーのこと、特になんてことのない記録日記です☺︎



※アメンバー申請ありがとうございます。
承認は面識がある方のみとさせて頂いてます。


1日目は日光東照宮と日光周辺の
お店巡りをしてお宿へ。




日光行くぞー!!!

と決めた日が前日だったので、

温泉旅館(お部屋露天付き)はどこも満室。


その他は2食付きのお宿が多くて

(大人はお食事嬉しいけれど偏食息子なのでチーン

素泊まりのお宿がなかなか見つからない



もう日帰りでもいいかしら



と思いつつもギリギリまで探していると

素泊まりペンションを発見指差し


場所もそう遠くなく

という事で迷いなく予約完了。



とても温かみのあるペンションでした目がハート

貸切露天風呂もあって、空きがあれば

ご自由にどうぞ~☺︎だったので夜と朝入った♪


翌日は送迎時間よりも前にチェックアウトしたのに

駅まで送迎して下さり

ご厚意に甘えさせてもらいました指差し飛び出すハート


とても助かりました~☺︎!!

ありがとうございました♡



屋根裏部屋が秘密基地みたいで

息子もお気に入りのお宿になったね流れ星

次はお食事もお願いしたいな~




さて。2日目は

息子希望の、おさるランド?江戸村?


早朝に目覚めたいちごが

当日予約でチケットゲットした場所とは。



つづく