☆日光旅行☆ | いちごのお出かけブログ

いちごのお出かけブログ

はじめまして ⑅◡̈* いちごです。
子どものこと、ディズニーのこと、特になんてことのない記録日記です☺︎



※アメンバー申請ありがとうございます。
承認は面識がある方のみとさせて頂いてます。


日光東照宮に行きたい!


夏休みに行く予定を

延ばし延ばしにしていたので、

敬老の日も兼ねて日光へ行ってきた流れ星



リバティに乗って出発ダッシュ



浅草から2時間弱。

☞駅間が短いので息子酔わなかった!


あっという間に




到着指差し



もうお昼も過ぎているけど、

日光東照宮へバスに乗って向かう はずが…


乗って間も無く

信号が何回変わっても全く進まず。


次の停留所に着くまで20分は過ぎただろうか

満員の車内で息子の癇癪が始まってしまったもやもや


海外の方も降りたい!と交渉しに行ったけれど

運転手さんスルーニヒヒ英語だしね

息子を宥めつつ、

何とか一つ目の停留所に着いたところで

ギブアップ!!!

結局歩いて向かう事にしました。


数組みしか降りなかったけれどね。

歩いて向かう途中、前に出発したであろうバスを

3台は抜いたよダッシュ降りて良かった。



暑い中歩いて15分程で到着。















お猿と猫が見られて満足してたニコニコ

いつの間にか歴史が大好きになっていて

現地でも徳川について熱く語ってた。


へ〜…しか言えない母いちご不安

すまん息子よ。



私は







こっちの方が好きなんだ目がハート



美味しかった♡