☆初見☆ | いちごのお出かけブログ

いちごのお出かけブログ

はじめまして ⑅◡̈* いちごです。
子どものこと、ディズニーのこと、特になんてことのない記録日記です☺︎



※アメンバー申請ありがとうございます。
承認は面識がある方のみとさせて頂いてます。

ヒヨコうさたま大脱走ヒヨコ

10時前ランド到着。
最前・ベンチすでに埋まってた〜ニヒヒ

パーク自体は歩きやすくて
日曜日なのに空いてたと思う。
その代わり
肌寒かったからか室内のものは
お土産やさんも含めて混雑してたかな~

お天気も午後から雨予報だったので
カメラも持たずだったから
座れればいいかな~と思って
空いてたところに☺︎

ミニーちゃんの前の方だった。

遠すぎてi phonでは届かずニヒヒ
これは通過時に。

可愛いね~♡


間に合わなかった。
あひょ♪



息子がグリしたい
ニックとジュディ。


肝心のミッキーはね、
撮ることすら忘れちゃってもやもや

また次回流れ星


うさたま。
帰ってきてくれて嬉しいな~♡
楽しかった⑅◡̈*!