☆スカイツリー☆ | いちごのお出かけブログ

いちごのお出かけブログ

はじめまして ⑅◡̈* いちごです。
子どものこと、ディズニーのこと、特になんてことのない記録日記です☺︎



※アメンバー申請ありがとうございます。
承認は面識がある方のみとさせて頂いてます。

療育帰りにスカイツリーまで流れ星

富士山❌☞見えないよ~マーク
だったので諦めた

未だ上まで行ったことが
ないニヒヒ
上まで行けるのいつになるかな~
どうせなら…
晴れた日の景色を見たいから
それまでのお楽しみ♡


見えるかな?鯉のぼり。

下から。


鯉のぼり祭り?みたいなのやってた。
息子を撮っていたら
瞑想みたいなポーズをしていて
大丈夫かしら…と内心思いつつ聞いてみたら

え?こいのぼりでちょ。

なんだって。
鯉のぼりになりきってたらしい。

へ〜ニヤニヤ


鯉のぼりか~
そろそろ
10連休やってくるね星