音信不通になってしまったお客様 | 個人サロンリピート率アップコンサルタント/中川りえ

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口下手でも人見知りでも問題なし!
サロンオーナー歴23年経験者があなたのサロンをリピーターでいっぱいになる方法を分かりやすくお伝えします。

あなたのサロンがお客様の未来を変える

ストレスフリーなサロン経営構築

 

中川りえです!

 






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音信不通になってしまったお客様

 

 

あなたのサロンに来られた

または来ていたけど来なくなった。

 

そんなお客さんはみえますか?

 

 

中にはちゃんと

「当分、おやすみします」と

言ってくださるお客様も見えるのではないでしょうか?

 

 

一度くらいは連絡とってみたものの

お客様からの返信はない・・・。

 

 

なんて経験はありますか?

 

 

ふと何かの時

 

「あれ?あのお客様はもう来てくれないのかな?」

 

急に不安になったり。

 

 

そんな時は再度、連絡を取ってみてください。

 

人はタイミングが合わなければ

動くことを選択しません。

 

 

たまたま忙しい

たまたま都合が合わない。

 

 

そして大事なことはお客様に

「何回連絡を取るか」

決めておくことです。

 

 

自分のマイルールを決めておかないと

もし、お客様から返信がなかったとして

いつまでも悩むことになるので。

 

 

 

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月商25万→6ヶ月で月商80万

 

▪️パーソナルトレーナー

0スタート→6ヶ月で月商80万、毎回レッスン満席

 

▪️パーソナルトレーナー

月商20万→ メディア出演、海外講師活動

 

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0スタート→月商100万、毎回レッスン満席

 

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