おはようございます
中川りえです(^^)
先日から開催していました
4日間に渡るセミナーですが
無事に終了しました![]()
今回、お話した内容は
サロン経営に必要な
「売り方」「伝え方」
サロン経営者さんが知ってそうで知らない
お客様との実際のやり取りに必要なことや
やってはいけないことなどをお話させてもらいました!
新規で来店されたお客様は
私たちと接触するのは初めてになります。
そう!
緊張しているんですよ。
もちろん初めてのお客様をお迎えする
あなたも緊張していると思いますけどね。
それよりもお客様の緊張を優先してあげてください。
その緊張をできるだけほぐしてあげれるのが
初回のカウンセリングになるのです。
お客様がこちら側に心を許していない状態で
施術を受けてもらったとしても
このお客様が次回来てくれる可能性は低いのです・・。
あなたのサービスが求められる
この状態を作りたいのであれば
あなたのカウンセリングから
見直しさらに作り込んであげてくださいね(^^)
お客様が通いたくなる
カウンセリングについて知りたい方は
個別説明会にお越しください!
では、今日はここまで![]()
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