サロン経営に最も必要な〇〇 | 個人サロンリピート率アップコンサルタント/中川りえ

個人サロンリピート率アップコンサルタント/中川りえ

口下手でも人見知りでも問題なし!
サロンオーナー歴23年経験者があなたのサロンをリピーターでいっぱいになる方法を分かりやすくお伝えします。

おはようございます

中川りえです(^^)

 

 

先日から開催していました

4日間に渡るセミナーですが

無事に終了しましたハート

 

 

今回、お話した内容は

サロン経営に必要な

「売り方」「伝え方」

 

 

 

サロン経営者さんが知ってそうで知らない

お客様との実際のやり取りに必要なことや

やってはいけないことなどをお話させてもらいました!

 

 

 

新規で来店されたお客様は

私たちと接触するのは初めてになります。

 

 

そう!

緊張しているんですよ。

 

 

 

もちろん初めてのお客様をお迎えする

あなたも緊張していると思いますけどね。

 

 

 

それよりもお客様の緊張を優先してあげてください。

 

 

 

その緊張をできるだけほぐしてあげれるのが

初回のカウンセリングになるのです。

 

 

 

お客様がこちら側に心を許していない状態で

施術を受けてもらったとしても

このお客様が次回来てくれる可能性は低いのです・・。

 

 

 

あなたのサービスが求められる

 

 

 

この状態を作りたいのであれば

あなたのカウンセリングから

見直しさらに作り込んであげてくださいね(^^)

 

 

お客様が通いたくなる

カウンセリングについて知りたい方は

個別説明会にお越しください!

 

 

 

では、今日はここまでウインク

 

 

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