お金もないしコネもない! | 個人サロンリピート率アップコンサルタント/中川りえ

個人サロンリピート率アップコンサルタント/中川りえ

口下手でも人見知りでも問題なし!
サロンオーナー歴23年経験者があなたのサロンをリピーターでいっぱいになる方法を分かりやすくお伝えします。

 
新規のお客さまとカウンセリングを10分間
テンプレート通りに話をしていくだけで、、、、
リピート率100%

売り込まずにリピート率100%のサロン構築

お客さまに選ばれるサロン

 

Astopia Salon Academy主宰

サロンコンサルタントの中川りえです

 

 

 

 

 

 

 

あ〜〜〜〜〜〜。

 

サロンオーナーさん達と

お話しているともどかしい〜〜。

 

と感じている私です!

 

 

うわ〜!
こうしたらお客さん来るのにな!
 
(えっ!?中川さん言わないんですか?)

 

 

言います!言いますすまいる

 

 

でもね個別説明会だけでは

ぶっちゃけ足りなさすぎだよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私だって

18年前は集客に悩んだし

ひとりぼっちで悩んだりしましたよ・・

 

 

 

でも

子供が10ヶ月の時にサロンを始めて

子供が3歳の時に勉強を始めて

心機一転、整体サロンをオープン!

 

お金もないしコネもないし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも

レ点子育てしながら1年で月商200万のサロンを作ったこと

 

レ点技術講師として全国のサロンさんに講義を開催できていること

 

レ点リピート率100%サロンをキープできていること

 

レ点サロンコンサルとして新たに起業してたった3ヶ月で

 全国から40名の受講生が集まったこと

 

 

実際、行なってきたこと

実際、行なっていること

 

 

全てを説明会では惜しみなく

暴露しちゃっているんですあっ!!

 

 

惜しくないと言ったら嘘になります。

 

 

 

やっぱりアストピアサロンアカデミーに

来てくれた人たちに情報を渡したいから!

 

 

来てくれた人たちは

かなり覚悟を持って来てくれているわけ!

 

 

 

でも、

説明会に来てくれる人も

勇気を出して申し込みしてくれているわけなので

やっぱり、いい情報をお伝えしたいですよねはぁと

 

 

そして

私自身、施術者としても

お話したいこともたくさんあるんですよね〜^^

 

 

 

何をしても上手くいかなかったり

 

 

上手く言っていたのがいきなり

上手くいかなかったり泣き

 

 

自分では解決できないことって

なんだかたっくさんあるんですよね・・・

 

 

 

前回のブログでも

お話したけどね

 ら

チャンスは誰にでもあるよ!

誰にでもチャンスはあるのです!

 

 

image

 

 

 

「私〇〇だから〜」

 

なんて言ってると

 

チャンスは逃げちゃうよ!

 

ってことですk

 

 

 

アストピアサロンの受講生達は

 

 

サロンを成功させ

結婚や妊娠、出産と

女性としての「富」も手にいれていますキラキラ

 

 

他には、海外ビジネスのチャンスを

掴んだ方もいますキラキラ

 

 

スタッフを雇用するまで

忙しくなった方もいますキラキラ

 

 

子供の習い事、旅行などの費用を

旦那さんをあてにすることなく

貯金を崩すのではなく

自分の稼いだお金で払えるという

喜びを感じている方もいますキラキラ

 

 

 

それぞれの幸せ度はもちろん違いますが

自分の理想とする生活を手に入れることは

誰にでも可能だよ!ってことね^^

 

 

 

 

悩んでる時間ほど無駄なものはないですよ!

 

  

 

 

 

 

~1900人ご登録~

「売り込まない」スタイルでリピート率100%

アストピアサロン無料メール講座をご覧ください。

無料メール講座にてハートハートハート

売れないサロンから脱出!

バナーをクリックハート

↓  ↓  ↓

image

 

 

 

 

11月29日(木曜日)

 

10時〜12時

 

zoomセミナーするよーーーー!!!

 

kサロン開業18年

たった一年で月商200万のサロンを

作った私が起こした行動とは・・

 

k学生の頃は人見知りで

人と上手く話せないことが悩みだった私が

リピート率100%のサロンオーナーに

なれた秘密とは・・

 

たくさんお話したいことはあるけれど

2時間に凝縮して無料でセミナーを開催します!

 

オンラインだから

自宅でもサロンからでも

お気軽に参加していただけますえがお♡

 

 

ぜひぜひ、お申し込みください!!

 

お申し込みの方法は

 

LINE@から

『zoomセミナー参加します!』

とメッセージくださいはぁと

折り返し詳細をご連絡しますねハート

 

ID:@sed2228pで検索パンジー

もしくは下記のバナーをクリックして

QRコードを読み込んでくださいキラキラ

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓