チャレンジしてみて気づけたこと | 個人サロンリピート率アップコンサルタント/中川りえ

個人サロンリピート率アップコンサルタント/中川りえ

口下手でも人見知りでも問題なし!
サロンオーナー歴23年経験者があなたのサロンをリピーターでいっぱいになる方法を分かりやすくお伝えします。

売り込まずに

お客様から選ばれるサロン

 
おはようございます
中川りえです。
 
 
 
秋以降スタートの
アストピアサロンアカデミー
ただいま11名の方から
個別説明会にお申し込みいただいています!
 
Newキラキラ アストピアサロンアカデミーに
興味を持っていただけて光栄です♪
 
まだ、と言う方は是非こちらからご覧ください!
 
↓ ↓ ↓
 

 

個別説明会の詳細はこちらからご覧ください!

今なら

「売り込まずにお客様からリピートされる」

秘密を7つプレゼント

↓ ↓ ↓

 


 
 
一昨日、APS11期の最終日を迎えました。
 
 
 
とても明るく楽しいメンバーでしたキラキラ
 
 


 
 
0からスタートする方
長年、サロン勤務、経営をされている方
 
 
私は全ての人を「0スタート」と考え
進めていきます。
 
 
そして最新のサロン経営法を組み込んで
お伝えしています。
 
 
 
 
私の周りには大成功!
と言っていいくらいの
サロン経営者が多く
その経営者達といつも
密に繋がっています。
 
 
常に5年先のことを見ながら
進めているのです。
 
 
もちろんこれは想像でもあり
確信でもあること。
 
 
サロンの種類関係なく
サロンビジネスをしていく上で
ものすごく大事なことを元に。
 
 
整体でもエステでも
鍼灸でもコーチングでも
ピィラテスでもヨガでも
プリザでも料理でも関係なく
 
 
人は五感で生きているので
全てのビジネスに共通することです!
 
 
21歳でサロン業務にチャレンジし
 
24歳でサロン経営にチャレンジし
 
30歳で海外ビジネスにチャレンジし
 
36歳で店舗拡大にチャレンジし
 
39歳でコンサル業にチャレンジし
 
40歳でコンサル業拡大にチャレンジし
 
41歳で店舗移転にチャレンジし
 
 
今回のこの11期は私にとって
チャレンジでもありました。
 
 
資料を大幅に変え
サポート講師に入っていただき
その他いろいろ今までとやり方を変えました。
 
 
その結果は・・・と言いますと
 
 
良かったです!
と言いたいですが
しっくりこなかった点も多々ありました。
 
 
私にはこのやり方は向いていない。
 
 
その向いていないことが明確になり
さらに今後のための気づきになりました。
 
 
やはり!
 
動くことで、動かないと
分からない!
 
 
 
そして大きな発見がありました!
 
 
秋以降のアカデミーの
進め方を大幅に変えようと思います!!
 
 
日にちないよーーーー!!!
中川ーーーーー!!!汗汗汗
 
 
はい!
分かってます!!!
 
 
でも決めたからには私は早いです!!!
 
 
これからスタートする
APSアカデミー説明会では
とっても良いお話ができそうですえがお♡キラキラ
 
 
 

 



 

 

終了後はみんなでお疲れさん会

車じゃなかったら、アルコールでカンパーイ!

したのに・・・

レモンとミントとライムのでっかい手が私!

 

 

 

 

 

 

「売り込まずにお客様からリピートされる」

秘密を7つプレゼント

 

image

 

 

 

LINE@では最新情報を配信

ぜひ、お友達になっていただけると嬉しいです!

 

コレ コレ コレ