あなたのサロンは2018年の間に生まれ変わります。 | 個人サロンリピート率アップコンサルタント/中川りえ

個人サロンリピート率アップコンサルタント/中川りえ

口下手でも人見知りでも問題なし!
サロンオーナー歴23年経験者があなたのサロンをリピーターでいっぱいになる方法を分かりやすくお伝えします。

 

現役サロンオーナー

サロンコンサルタント
中川りえです



 

 

右サロン集客について

右リピートの取り方について

右クロージングについて

 

100以上のサロン構築ノウハウ

 

 

ノウハウって聞くと

「あ〜。またまた

ビジネスに必要など〜のこ〜のでしょ〜」

 

 

 

そうそう!

その、ど〜のこ〜のです。

 

 

 

でも私はそれらをお伝えし

あなたならではの方法でノウハウを

コントロールする「方法」を

お伝えさせていただきます。

 

 

 

ただ、教えられたことを実行してみても

上手くいかないのは、あなたに合った方法じゃないから。

 

 

 

私も昔はそうでした。

 

 

『何かしっくりこない』

 

 

やっぱり、そんなビジネスって楽しくないんですよね。

 

 

 

まずは自分の

現状を直視する

客観視する

 

 

 

直視と客観視「自然」に

実践できる術を身につけることなんです。

 

 

そこから、やっとお客さまと向き合える

本物のオーナーになれるんです。

 

 

 

継続生の皆さんも本物になってきています。

私がもう何も言わなくても自らのサロンを

コントロールできる力がついてきています。

 

 

 

最初の頃の顔と全然違う音符

FBやブログの投稿の仕方も全然違う音符

考え方も全然変わってきているんです。

 

 

 

そんな自分になるために

 

 

私の集大成をギュギュギューっと!

詰め込みました。

 

 

「アストピアサロンスクール」

 

 

サロン業界の新たな情報もお伝えいたします。

 

●オンライン、オフラインの集客法

 

時代は猛スピードで進んでいますからくすっ

 

 

image

 

 

 

興味がある!と言う方は

まずは無料メルマガにご登録ください。

 

 

 

 

レ点とにかく毎日サロンが暇でしかたない

レ点施術では満足させることができるのにリピートしてもらえない

レ点何をしてもお客さまが来てくれない

レ点2、3回は来てくれるけど、そこから続かない

レ点フリーペーパーや集客サイトを利用しているけど予約が入らない

レ点治療院やサロン、お教室の集客がうまくいかない

レ点売上げがあがらない

レ点集客方法が分からない

レ点リピートがとれない

レ点クロージングが上手くいかない

レ点お客さまに上手く説明、話しができない

レ点なんでこんないい商品なのにお客さんこないんだろう

 

 

上記の中で1つでも当てはまる

サロンさまは今すぐお越しください

 

 

セミナーにお越しいただきますと

レ点集客法がわかる

レ点売上げを上げる方法が分かる

レ点リピートができるようになる

レ点クロージングで焦らなくなる

レ点お客さまと楽しくお話しができるようになります

レ点あなたの商品をお客さまが笑顔で購入してくれます

 

 

 

 

全国にいるセラピスト達を根底から引き上げ

みなさんの技術、知識をもっと世の中に広めてほしく

そのために私は活動しています。

一緒にセラピストとしてもっと上を目指しませんか!

 


アストピアサロンスクール12期は
家にいながら子育てしながらでも
サロン経営を学ぶことができる!!!
オンラインクラスk


0スタートの方から
オーナー歴が長い方まで。

全ての方に対応


集客から接客まで
自宅サロンだからって何も問題ありません。
サロン経営に必要な学びが
アストピアサロンスクールではしていただけます。

 

こんな方にオススメです

レ点とにかく毎日サロンが暇でしかたない

レ点お客さまのペースに合わせてしまう

レ点施術では満足させることができるのにリピートしてもらえない

レ点何をしてもお客さまが来てくれない

レ点2、3回は来てくれるけど、そこから続かない

レ点フリーペーパーや集客サイトを利用しているけど予約が入らない

レ点サロン経営の基礎を知りたい

レ点売上げがあがらない

レ点集客方法が分からない

レ点リピートがとれない

レ点クロージングが上手くいかない

レ点なんでこんないい商品なのにお客さんこないんだろう


 

=このような方には効果がありません=
・素直になれない人
・でも、だって、たら、ればと言う人
・お客さまより自分が上だ!と思っている方
・ただ、お金がほしい人
・依存する人

 


アストピアサロンスクール
1期〜11期満席
5月2日
LINE@にて
アストピアサロンスクール12期
募集いたします!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

LINE@ご登録はこちらです。

APS(アストピアサロンスクール)情報は

LINE@にていち早く情報発信しています。

ぜひ、お気軽にご登録ください。

 ID:@sed2228p

友だち追加



無料講座はこちらです。

↓  ↓  ↓

250名が受講のアストピアサロン

🎗〜1800人ご登録中〜
アストピアサロン無料メール講座
サロン経営に関する講座はこちらから矢印お申し込みください