サロン集客できないにはこんな理由もあります。 | 個人サロンリピート率アップコンサルタント/中川りえ

個人サロンリピート率アップコンサルタント/中川りえ

口下手でも人見知りでも問題なし!
サロンオーナー歴23年経験者があなたのサロンをリピーターでいっぱいになる方法を分かりやすくお伝えします。

 

現役サロンオーナー
サロンコンサルタント
中川りえです。



明日は東京にてAPS9期の
プロフ撮影です。


今回は私も一緒に撮ってもらいます^^


みんなと一緒にいる時の方が
写真が苦手な私が素で笑顔が
出せるかなと思いました
笑



1人の撮影は
↓き、、、緊張してる笑
image




みんなといる時

ほぐれてる〜。。。

imageimageimage


そんなことで私もみんなと一緒に
撮影をしてもらうことになりました。
楽しみです顔



こんな楽しそうなみなさんですが
やはりみんなが悩むところの多くは
集客についてです。


りえさーん
集客できません。
リピート取れません。


などなどのメッセージを多くいただきます。


この「集客できない」の理由は
たくさんありますが
そのうちの大きな理由を
本日の無料メール講座にて
お話いたします。


ぜひ、ご覧ください!


集客ができるようになった
スクール生たちは

「人生が変わった」
「目標が大きくなった」

などの人生設計が変わってきているんですk





無料講座はこちらです。
↓  ↓  ↓

250名が受講のアストピアサロン

🎗〜1800人ご登録中〜
アストピアサロン無料メール講座
サロン経営に関する講座はこちらから矢印お申し込みください

LINE@ご登録はこちらです。

APS(アストピアサロンスクール)情報は

LINE@にていち早く情報発信しています。

ぜひ、お気軽にご登録ください。

 ID:@sed2228p

友だち追加