生き抜く力を身につける!人生に革命を起こせー! | 個人サロンリピート率アップコンサルタント/中川りえ

個人サロンリピート率アップコンサルタント/中川りえ

口下手でも人見知りでも問題なし!
サロンオーナー歴23年経験者があなたのサロンをリピーターでいっぱいになる方法を分かりやすくお伝えします。

サロン・教室オーナーを根底から引き上げる

愛されサロンコンサルタント

中川りえ

 

 

image

 

 

今日のタイトルは少しハードめ!

 

 

なんでこんなタイトルをつけたかというと

昨日のセッションで私も新たに気持ちがステップアップ

 

 

昨日の晩、継続生の田尻直子さん

スカイプセッションでした。

 

 

直子さんとの昨日の会話は

不思議な感覚でした。

 

 

私の立場は

集客するためにはどうしたらいいか?

とか

リピートを取るためには

とか

そんなことをお伝えするのが私の役目です。

 

 

でも、昨日の直子さんとのセッションは

予約が入りすぎてちょっと大変だから

予約をどう調整するか!

時間をどう管理するか!

でしたにこ

 

 

予約が入りすぎて大変驚きすぎ

そんな言葉を継続生から聞けるなんてにこ

 

 

『私はおもしろくない人間なんで』と言う直子さん

 

 

ふふふっハート

そういう無理しないところが

お客さまは惹かれるのでしょうねハート

 

 

予約がいっぱいかもしれないけど

直子さんにはまだまだ、やれることがあります。

 

 

たくさんの悩んでみえる方に向けて

もっと発信してほしいことがあります。

 

 

そんな可能性の会話の中で

直子さんが…

『私は理恵さんとお話しすることで、まだそんなにできることがあるんだって後押ししていただいて本当に嬉しいんです』なんて…。

 

 

 

私はその言葉を聞いた瞬間

もっとがんばらなきゃダメだ!と思いました。

 

 

コンサルとは…

 

 

その人のサロンが人気店になるための

お手伝いですが

 

 

そのお手伝いの中には

その人の人生のお手伝いも入っていると最近は強く思います。

 

 

今まで、それは分かっていたつもりでしたが

昨日のセッションで改めて実感しました。

 

 

私の一言で、みんなの進む道が決まるかもしれない。

もちろん嫌だったらやめてもらっても構わない。

 

 

生き抜いていく力をつけてほしい。

 

image

 

なんて大きなことを言える立場ではないですが

コンサルが終わったあとも動ける力を

身につけてほしい。

 

 

そして、みんなに人生の革命を起こしてほしいです。

 

 

そんな健康な人を増やしてくれる

サロンさんを増やしたい!

 

 

コンサルの最後の方では

私のお客さまの症状の悩みを直子さんに相談

 

 

ものすごい興味のわく

キーワードを教えていただきました!

 

 

早速調べよう!爆  笑

 

 

 

 

全国にいるセラピストたちを根底から引き上げ

皆さんの技術、知識をもっともっと世の中に広めてほしく

そのために私は活動させていただいています。

一緒にセラピストとしてもっともっと上を目指しませんか?

 

そう思ったあなたは是非、1DAY講座にお越しください^^