【募集】 アストピアサロンスクール | 個人サロンリピート率アップコンサルタント/中川りえ

個人サロンリピート率アップコンサルタント/中川りえ

口下手でも人見知りでも問題なし!
サロンオーナー歴23年経験者があなたのサロンをリピーターでいっぱいになる方法を分かりやすくお伝えします。

 

女性1人でも主婦でもママでも
リピート率100%の
人気サロンオーナーになれる!

「売らない」スタイルで
お客さまが通いたくなるサロン構築

 

 

こんにちは中川りえです。

 

*講座が毎回満席です。

 

*廃業寸前だったのに今では予約待ちしていただいています。

 

*リピート率100%です。

 

*副業ですが月収50万超えました。

 

 

アストピアサロンスクールの皆さんが

楽しくサロンビジネスをし

成果を出しています。

 

image

 

『楽しく』がアストピアサロンのモットーです!

 

中川理恵の『愛されサロン構築』
Astopia Salonスクールのご案内
 

私自身、最初から成功したわけではありません。


サロン経験もないまま
サロンビジネスを始め
最初の頃は他の仕事とかけもちでしていました。


まず、チラシをまいたらお客さんは来るだろう!
ブログを書いたらお客さんは来るだろう!


そう思っていた18年前。

image

まずは自分の問題点を探し出そうと思いました。

何がいけないのか?
盲点になっている部分を
探し出さねばと思い動き出し


盲点が明確になると
そこからは1日に最高23名の施術をし
月商5000円から月商200万の
サロンを構築したのです。

 

 

 

あなたがサロン経営を目指したきっかけは何でしたか?

独立起業という難しい壁を乗り越えて

それでもサロンを経営していこう。

 

そう思えたのはなぜですか?

 

あなたがサロン経営を始めたきっかけ。

そのために努力したその理由は?

 

「そのお仕事が好きだったから」ではないですか。

「自分のスキルで誰かを幸せにしたい」

そう思ったからではないですか。

image

 

沢山の人に

その素晴らしさを知ってほしい。

その素敵さを感じてほしい。

 

そう思ったからではなかったですか?

 

いま、あなたはあなたの仕事が好きですか?

 

日々集客に追われ

他の店舗に追い付け追い越せで

1人でも顧客をつかむために無理をして

身体を壊してもただ働いて

うまくいかないことに悔しさを感じていませんか?

 

あなたのその仕事

嫌いになりかけてはいませんか?

 

もしあんなに好きだったそのお仕事を

あなたが嫌いになりかけていたら

もしあなたのその店が

お客様に心から愛されるお店ではないとしたら

 

 

Astopia Salon

参加してみませんか?

 

専門職のスキルを持った人は

そう簡単にそのスキルが衰えたりはしません。

でもそのスキルを持っていることと

経営をうまくやっていくということは別の話です。

 

私はそこの部分で

あなたのサロンをサポートします。

 

 

無理なことはしません。

あなたに合ったあなたのための助言をすることで

多くのファンに恵まれたそんなサロンを「構築」していきます

 

あなたが笑顔のままでお客様を無理なく獲得できる方法を。

あなたが自分の仕事を嫌いになることなく収益を上げる方法を。

 

ただただ利益追求をするのではなく

ただただ顧客獲得に躍起になるのでもなく。

 

きちんとコントロールして

あなたの為だけのあなたらしいサロンになるように

あなたが自分で愛せるサロンになるように

 

そして、そんなあなたに愛され笑顔に包まれたサロンが。

多くのお客様に愛されるように。

 

 

あなたは自分のお仕事を愛せていますか?

あなたのお仕事はみんなに愛されていますか?

 

そんな問いに笑顔でハイと答えられる。

そんなあなたに、なってみませんか

 

image

 

スクール生の声

image
整体師
【スクール受講の動機】

手技を習ったは良いけど、集客方法やサロンワークを習うことができず
ずっとモヤモヤしていました。
次のステップの手技を習いに行こうか?とも考えていましたが
まず今身に付けた手技を最大限生かしきれていないことを感じていたので
まずは基本を学びたいと思いました。

数あるコンサルの中から理恵さんを選んだのは、同じ業種で現役施術者であり
母であり主婦であるなどの条件が同じ方であれば、考え方や時間の使い方なども
参考にできると思ったからです。

【受講後の変化】

⚫︎施術時間1/2で売上2倍
⚫︎新規集客7倍
⚫︎お客さんと良い関係を築けるようになった。
⚫︎自分に自信が持てるようになった
⚫︎リピート率が上がった
 
{03235CF3-951C-44B8-896E-B9E3F6717A04}
プリザーブドフラワー講師
【スクール受講の動機】

10年目を迎えた節目のタイミングで自分なりの教室運営に満足していたのですが
「まだ伸びしろがある!」というりえさんの力強い言葉にさらに10年!
もうひと花咲かせたい!もっと人生変えてみたい!
との思いに理恵さんについて行こう!と決めました。

【スクール受講後の変化】

受講して自分に足らない部分が沢山見え、改良すべき所が沢山見つかりました。
また仲間との心地よい刺激が向上心をさらに高めてくれるので
1人で悩む事もなく安心して進めます!

中川理恵の対応

常に先を見てくれているので、冷静な判断と要所要所での的確なアドバイス
常に心に響く力強い言葉をもらえ、安心して心を開き羽ばたく事ができます!
 

講座内容

・サロン集客全般
・売れるチラシ作り
・引き込むDM作り
・認知のサンキューレター、メール
・リピートがとれる電話対応
・リピート90%確定のカウンセリング
・リピート90%確定の施術前の大切なポイント

・話し下手でも問題無しのトーク
・口べたでも問題なし「売らない」クロージング
・100%確定リピート術

・SNSの使い方

 

オーナーとしてのマインド

自分時間が取れる働き方

 

【あなたの悩みは何ですか?】

*集客ができない

*リピートがとれない

*お客さまとの接し方が分からない

*価格を上げられない

*クロージングって何?

*売上げを上げたい

*リピーターを増やしたい

 

スクールを受講していただくと

↓   ↓   ↓   ↓

*自分に合った集客ができるようになります。

*リピートは確実に取れるトークができるようになります。

*お客さまとの接し方に悩まないテクが身につきます。

*売上げが上がる仕組みを構築できます。

*お客さまから愛されるサロンになります。

 

現在1期〜10期は満席です。

 

受講可能なのは

11期 名古屋

12期 東京

13期 オンライン

のみとなっております。

 

*なお、アストピアサロンスクールの現在の形は

13期オンラインにて終了させていただきます。

お早めにお申込みくださいませ。

 

スクールへのお申込みはまず無料説明会にお申込みくださいませ!

無料説明会のお申込みは

LINE@もしくはこちらからお願いいたします。

 

 

LINE@ではAPS(アストピアサロンスクール)情報を

いち早く配信しております。

ぜひ、お気軽にご登録ください。

 ID:@sed2228p

友だち追加