集客できるサロン構築セミナー | 個人サロンリピート率アップコンサルタント/中川りえ

個人サロンリピート率アップコンサルタント/中川りえ

口下手でも人見知りでも問題なし!
サロンオーナー歴23年経験者があなたのサロンをリピーターでいっぱいになる方法を分かりやすくお伝えします。

お客さまもオーナーも満足する

愛されサロンコンサルタント

中川理恵です

きいろ。きいろ。きいろ。きいろ。きいろ。きいろ。きいろ。きいろ。きいろ。きいろ。きいろ。きいろ。きいろ。きいろ。

 

 

いよいよ今年最後のセミナーになりました

 

 

今回のセミナーはパワーアップ腕。して

お伝えさせていただく二時間です

 

 

皆さんと近くでお話ししながら

進めていきたいと思っていますので

少人数での開催とさせていただいていますニコッ♪

 

 

今回のセミナーは前回と同じく

『お客さまもオーナーも満足する月200万愛されサロン構築セミナー』

です。タイトルが長いですが

私がお伝えしたいことをギュッとまとめちゃうとこうなっちゃうんですハート

 

 

名古屋一回目→満席

    東京→満席

    三重→満席

名古屋二回目→満席

    大阪→満席

 

 

9月からスタートしました

サロンコンサルセミナーに

たくさんの方がお越しいただき

とても嬉しいですハート

image  image

image  image

 

今回お話しさせていただくのは

集客について

リピートを取るには

クロージングをうまく閉めるには

売上げをコントロールするには

これ以外、盛りだくさんでお話しさせて

いただきます。

 

 

少し売上げが上がったとしても

そこから上にいくのが難しく

何をしたらお客さまは増えるんだろう

どうしたらラクにリピートは取れるようになるんだろう

クロージングの時、お客さはの言いなりになってしまっているショボーン

 

 

私はそんな状態が嫌で嫌でしかたありませんでした

悩まず楽しく仕事がしたい!

 

 

今のままで満足ですか?

あと少し売上げが上がれば

あと少しお客さまが増えにぎわえば

 

 

お客さまもオーナーも満足する愛されサロンがつくれますよハート

 

私がお伝えしたいことは

ただ単にお客さまを増やしたり

売上げを上げたりではありません!

 

タイトルどおり

オーナーは楽しく仕事ができて

そんな楽しいオーナーに接客を

してもらえるお客さまがいて

お客さまが自然と通いたくなる

そんなサロンづくりです花

 

image

 

セミナーにお越しいただきました方は

実際、成果が出ています

sikaku売上げが倍になった

sikakuスムーズにリピートが取れるようになった

sikakuクロージングで焦らなくなった

sikaku施術や商品を売ることだけに集中できるようになった

sikakuお客さまが増えた

 

そして何よりもオーナーさん達のお顔が変わっていっています

 

ワクワクします

楽しいです

おもしろいです

大切なことに気づきました

これからが楽しみです

こんなにラクだったなんて

 

 

お客さまのために必死になりすぎて

オーナーさんが疲れきっている姿が私は嫌です

オーナーさんも満足してお客さまに

喜んでいただく!

両者が満足する!

 

それが最高じゃないですかウインク

 

image

 

レ点サロン、お教室の集客がうまくいかない

レ点売上げがあがらない

レ点集客方法が分からない

レ点リピートがとれない

レ点クロージングが上手くいかない

レ点お客さまに上手く説明、話しができない

レ点なんでこんないい商品なのにお客さんこないんだろう

 

 

方法が分からず・・・

集客に疲れた

経営に疲れた

 

 

少しでもお店を立て直したい!

少しでも売上げを上げたい!

そう思われるのなら

ちょっと変えるだけで、あなたのお店は変われますスマイル

 

image

 

【実際お越しいただきましたオーナーさまです】
 ペットサロン/靴専門店/自宅手打ちパスタ麺販売
 輸入雑貨の通販専門/サプリ専門販売店
 加圧トレーニングジム/波動調整院
 お弁当屋/アクセサリー通販販売
 鍼灸院/ヒーリングサロン
 エステサロン/ネイルサロン
 整体院/アロマサロン
 美容院/脱毛店、接骨院
 ヨガトレーナー/バレトントレーナー
 ベビーマッサージサロン/料理教室
 お菓子教室/カフェ/ブラジリアン脱毛サロン

 

 

皆さまにお会いできますこと楽しみにしていますニコッ♪