お客さまもオーナーも満足する
愛されサロンコンサルタント
中川理恵です
いよいよ今年最後のセミナーになりました
今回のセミナーはパワーアップして
お伝えさせていただく二時間です
皆さんと近くでお話ししながら
進めていきたいと思っていますので
少人数での開催とさせていただいています
今回のセミナーは前回と同じく
『お客さまもオーナーも満足する月200万愛されサロン構築セミナー』
です。タイトルが長いですが
私がお伝えしたいことをギュッとまとめちゃうとこうなっちゃうんです
名古屋一回目→満席
東京→満席
三重→満席
名古屋二回目→満席
大阪→満席
9月からスタートしました
サロンコンサルセミナーに
たくさんの方がお越しいただき
とても嬉しいです
今回お話しさせていただくのは
集客について
リピートを取るには
クロージングをうまく閉めるには
売上げをコントロールするには
これ以外、盛りだくさんでお話しさせて
いただきます。
少し売上げが上がったとしても
そこから上にいくのが難しく
何をしたらお客さまは増えるんだろう
どうしたらラクにリピートは取れるようになるんだろう
クロージングの時、お客さはの言いなりになってしまっている
私はそんな状態が嫌で嫌でしかたありませんでした
悩まず楽しく仕事がしたい!
今のままで満足ですか?
あと少し売上げが上がれば
あと少しお客さまが増えにぎわえば
お客さまもオーナーも満足する愛されサロンがつくれますよ
私がお伝えしたいことは
ただ単にお客さまを増やしたり
売上げを上げたりではありません!
タイトルどおり
オーナーは楽しく仕事ができて
そんな楽しいオーナーに接客を
してもらえるお客さまがいて
お客さまが自然と通いたくなる
そんなサロンづくりです
セミナーにお越しいただきました方は
実際、成果が出ています
売上げが倍になった
スムーズにリピートが取れるようになった
クロージングで焦らなくなった
施術や商品を売ることだけに集中できるようになった
お客さまが増えた
そして何よりもオーナーさん達のお顔が変わっていっています
ワクワクします
楽しいです
おもしろいです
大切なことに気づきました
これからが楽しみです
こんなにラクだったなんて
お客さまのために必死になりすぎて
オーナーさんが疲れきっている姿が私は嫌です
オーナーさんも満足してお客さまに
喜んでいただく!
両者が満足する!
それが最高じゃないですか
サロン、お教室の集客がうまくいかない
売上げがあがらない
集客方法が分からない
リピートがとれない
クロージングが上手くいかない
お客さまに上手く説明、話しができない
なんでこんないい商品なのにお客さんこないんだろう
方法が分からず・・・
集客に疲れた
経営に疲れた
少しでもお店を立て直したい!
少しでも売上げを上げたい!
そう思われるのなら
ちょっと変えるだけで、あなたのお店は変われます
【実際お越しいただきましたオーナーさまです】
ペットサロン/靴専門店/自宅手打ちパスタ麺販売
輸入雑貨の通販専門/サプリ専門販売店
加圧トレーニングジム/波動調整院
お弁当屋/アクセサリー通販販売
鍼灸院/ヒーリングサロン
エステサロン/ネイルサロン
整体院/アロマサロン
美容院/脱毛店、接骨院
ヨガトレーナー/バレトントレーナー
ベビーマッサージサロン/料理教室
お菓子教室/カフェ/ブラジリアン脱毛サロン
皆さまにお会いできますこと楽しみにしています