3月より一人英業です | T.F.O.A.~tezzy's food of art~

T.F.O.A.~tezzy's food of art~

noodle art gallery Ryota Tezuka公式ブログ

主に限定麺の細かな仕様などをお知らせしてます

題の通り
今月末でスタッフ卒業しますので
3月より一人英業となります。
就職決まったみたいです!

元々は1人でも回せる店舗作りを念頭において店舗デザインはしました。
なので普通にしていれば回ると思います。
しかしながら開店からスタッフがいてくれたので
1人英業はほぼしてきておりません。

これまでのスピードやサービスなどは
難しいと思いますが
前々の準備をしっかりして臨みます


スタッフ募集も勿論考えてはおりますが
今後、再度の緊急事態宣言なども含めて総合的に考えた時にシフトを入れてあげられなかったり、店舗自体も人を雇う余裕があるのかとも思っています。

ひとまず3月に関しては1人かと思いますので、、
よろしくお願いします。