二月限定麺 | T.F.O.A.~tezzy's food of art~

T.F.O.A.~tezzy's food of art~

noodle art gallery Ryota Tezuka公式ブログ

主に限定麺の細かな仕様などをお知らせしてます

2月は毎年恒例
豆乳豚惚!

一月同様大きく昨年と変わったのはなんと言っても自家製麺。
レギュラーより10秒ほど早く引き上げます。
豚骨ラーメンで言うところの一口目はカタからのヤワまで一杯の中で感じていただければ!
あくまでもうちの『豚惚』なのでw

今年は変わり玉をガーリックオイルにしました。
普段限定などでやるガーリックオイルの二倍突っ込みましたw



今は皆さんマスクなのでwww
ご希望の方が入れば豚惚感はなくなりますが岩中豚オイルをガーリックオイルに変更もやります。
豆乳ガーリックラーメンになりますがw
岩中豚オイルとハーフとかも。

レッドとブラックはまだ決めてませんがやるつもりです。、、、それ以外も、、?w

一月は緊急事態宣言もあり中々な状態でした。
二月も恐らくは延長となりそうなのでどうなることやら、、。

そんな中、マスク、消毒などなどご協力いただき、リモートワークも多い中ご来店くださるお客様方には大変感謝しております!

こういう時ですから大手を振って待ってまーす!
とも言えませんが、あまり我慢していてもお店の存続にも響いてくるとは正直思ってます。
補助金等にしても不透明なところもあるので。。


大声で言えたことではありませんが一月は売り切れ以外の臨時休業を出さずに出来ました。
新しいコルセットが相性いいかもしれません。

1日は定休日。
2日、節分から大豆の乳のスープでお待ちしてます

よろしくお願いします!