10.31 蝦瑠〜エビル〜 | T.F.O.A.~tezzy's food of art~

T.F.O.A.~tezzy's food of art~

noodle art gallery Ryota Tezuka公式ブログ

主に限定麺の細かな仕様などをお知らせしてます

詳細お待たせしました!

とはいえがっつりと味見出来ないので写真ないですw


気合い入れてアレルギーに負けないように進化Tシャツで仕込みにのぞみました!


写真は去年の蝦瑠ですw

和出汁と有機豆乳、英醤油のベース
ここだけ食べると和を感じる出汁です。

今年は更に天使の海老エキスをがっつり詰めた海老油です!!海老とオイルの比率が昨年より海老海老してますw

勿論今年も生のまま天使の海老のせます!
多分すんごい旨味です!!香りがすごい!

そしてフランスパンと鶏団子ものります!
特に今年この二つはうちのマストアイテムになって来ましたねー!!

麺は平打ちの縮れ太麺
さっき77玉手もみしました!!

例年年齢分の杯数でしたが、昨年は早々に終了してしまい食べられなかった方が多数いらっしゃいました。
なので今年は倍以上仕込みました。個人的に意味のある数字なので表記上は77杯ですが、もう少しだけいけそうです。

世間では毎年毎年大騒ぎして今年も酷いニュースもありました。

子供の頃はこんなお祭り騒ぎなんてなかったなーっと思います。

僕にとっては感謝の日なのでw


今年も無事に一つ歳を重ねられました。

両親には勿論のこと、僕に関わる全ての人に感謝です!!ありがとうございます!

安定のもう日付け変わってますがよろしくお願いします!!

最後に軽くお願いしておきます!
出来ればですが。強制は勿論しません。

僕は、海老の味は大好きなんですが甲殻類アレルギーの為食べられません。

それでも本当に少しだけ味見したりして。
本当に好きな味なんです。

出来れば明日はスマホを見ながらとか
イヤホンしながらとか
ながら食いやめていただけると嬉しいです



一生懸命創りました。
よろしくお願いします。