お盆休みについて 限定飯・変わり玉について | T.F.O.A.~tezzy's food of art~

T.F.O.A.~tezzy's food of art~

noodle art gallery Ryota Tezuka公式ブログ

主に限定麺の細かな仕様などをお知らせしてます

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

限定麺、飯共にかなりの数が出ました!今月から夏季限定も始めましたので、券売機のボタンで戸惑うこともあるかと思いますがわからない場合はお声がけください!特に平日ランチは愛想の良いスタッフおりますのでw

さて、お盆休みですが、13日〜17日までお休みさせていただこうかと思います。

その分、11日の祝日はランチのみとなりますが、特別営業日としたいと思います。

毎回盆暮れ正月に入る店こそ一流!
だからこそ営業したい!
と思っているのですが、、、どうしても取引先のお休みと財庫の問題は拭えず、、。

もしもレギュラーが間に合わない場合は、何か特別なもので営業するかもしれません

その際はまたお知らせします。



そして限定飯、変わり玉の話を少し。

中休みにもSNSに出しましたが、、。

先に言っておくとこういったことはあまり言いたくも書きたくもありません。

今回スタッフも入ってくれてやっと色々とやれることが増え、お客様への還元も含めて限定飯のボタンを新設しました。

あくまでも拉麺を食べてくださる方へのサービスのつもりの価格設定です。

変わり玉、限定飯は原価はほぼ無視してます。
こちらだけのご注文等はご勘弁ください。

ラーメンなしで頼もうとされる方がご来店の方にもSNSにもいらしたので、、。

ご来店のお客様に関してはご説明しましたがご理解いただけず、残念ながら返金し、お帰りになられました。


あくまでも当店は拉麺あってのお店ですので。
その延長でのドリンク・サイドメニューです。


ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。