Tシャツ四月末まで受付です! | T.F.O.A.~tezzy's food of art~

T.F.O.A.~tezzy's food of art~

noodle art gallery Ryota Tezuka公式ブログ

主に限定麺の細かな仕様などをお知らせしてます

店内に表示してありますが、、、
{04266167-C538-4A6E-A42F-95017C19ECF2}

4周年記念Tシャツ
今年は赤×白と白×青の2色展開です

既にサイズの偏りがでてますw
去年のはだいぶサイズ偏ったので今年は完全受注生産です!
追加生産の予定はありません!

またもやラーメン屋感ゼロwww

4にかけて四分音符
Rと合わせましたが、、、、、
ラーメンというわけではないですw
僕としては一応、、、うちは画廊と名乗っている中で音楽←他ジャンル
に対するrespectのRと思ってますが、、w
ここは着た人次第かなとw

外で見かけても誰もラーメン屋のTシャツだと思わないでしょうしw


4本線で♯マーク  これは半音上げ
次のステップに上がるという意思表示ですw

solisteはスペル的にはフランス語で
「独奏者」ですがここはもじって
「独創者」的な意味合いですw
なので英語でなくフランス語でスペル的にいじりましたwww

まぁワンオペでもあるので意味はあってるかもしれませんw

どこにも麺画廊やら英やら入ってませんw

今年もイメージを伝えて仕上げたのはプロのアパレルデザイナーですw
(某有名ブランドも実はやってるとかなんとか、、これもご購入者様にはお伝えしますねw)

四月末まで受付させていただいたあとGW前には発注します!

お渡しに時間があるので引換券をお渡ししております。

出来上がる頃にはすっかりTシャツシーズンかなとw

尚、今年もご購入者様にはお伝えしておりますが、「アレのアレ」が付きますw

4周年祭をもちまして
3周年Tシャツの「アレのアレ」は期間終了とさせていただきます。

完全受注生産や追加生産なしとかアパレルみたいなこと言ってますがw

個人的に外に普通に着れる。がコンセプトですw


ご興味ある方は僕まで
よろしくお願いします!!