4周年 | T.F.O.A.~tezzy's food of art~

T.F.O.A.~tezzy's food of art~

noodle art gallery Ryota Tezuka公式ブログ

主に限定麺の細かな仕様などをお知らせしてます

本日は定休日をいただいております。

本日で東日本橋でのオープンから四年
人形町に移転してから二年経ちました

これもひとえに支えてくださる皆様のおかげによるものと感謝の気持ちでいっぱいです!

例年ですとこの日に周年限定麺をご提供させていただいておりましたが、、、

今年は日付には拘らずに四月中のご提供を考えております。

内容も少しずつ考えがまとまって来ました

こちらについてはまたお知らせします!


はじめて1人で迎える周年ということもあり、色々と勝手も違うことになりそうです

とはいえ
独りではないということは毎日沢山のお客様、心配してくれる家族、仲間があって実感しております。

ただ、このまま一先ずは1人での営業は続きそうです。

あまりにもご迷惑をかけるようでしたら、
席数を減らすことも視野に入れてます。

今日は自分の原点を見つめ直しに来ました

ここからまた新たな気持ちで一杯の拉麺、お一人お一人のお客様、そして食「財」と向き合って生きたいと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

20180402
店主 手塚良太
{79031BD0-7163-472D-8ED1-36A780A8AACD}

弟達もお願いしておりますwww