2.21 reart 地鶏白湯と三月限定のお知らせ | T.F.O.A.~tezzy's food of art~

T.F.O.A.~tezzy's food of art~

noodle art gallery Ryota Tezuka公式ブログ

主に限定麺の細かな仕様などをお知らせしてます

来週水曜日は地鶏白湯のみの営業となります!!今回は65食ほど。

今回は使用する部位を一部変えてます!!
たまたまいい素財が入ったので!!

2回目のreart whiteなので、、、
更に数量が限られますが白湯でもう一種類お出ししようかと思います。

構想にはずっとあったのですが原価やら原価の都合により見送っていましたwww

よろしくお願いします!!
{9AA4A191-721B-483D-A2C6-61BE69AB8142}




それから、、、少し早めにお知らせですが
三月限定麺は太刀魚煮干で行きます!!!
{12C4B7D4-801C-487F-B0BB-B0F816C79336}


実は既に三月の素財は決めていたのですが、、、
天国屋佐々木店主がうちの分まで確保してくださいました!!

reart blueでやっても良いのですが、、、
せっかくいただいた機会ですので!!!
以前も使わせていただきましたが、改めて沢山のお客様にご提供させていただきたいと思います!


太刀魚煮干は今殆ど流通しておらず、かなり希少な煮干となっています。
その煮干が14キロ!!佐々木さんありがとうございます!!

僕の中では煮干の最高峰だと思ってます。


期間中技法や温度を変えて太刀魚煮干の魅力を色々な角度から感じていただければと思います。

一日の杯数も区切るので大丈夫だとは思いますが太刀魚煮干がなくなり次第三月限定は終了とさせていただきます。

さて、明日は日曜日
ランチまでの営業となりますがよろしくお願いします!