reart 1.30 地鶏白湯 | T.F.O.A.~tezzy's food of art~

T.F.O.A.~tezzy's food of art~

noodle art gallery Ryota Tezuka公式ブログ

主に限定麺の細かな仕様などをお知らせしてます

来週火曜1.30
この日は地鶏白湯のみでの営業となります
約80食のご用意、なくなり次第営業終了となります。

おそらく売り切れはないとは思いますが、、、余るようであれば素財に申し訳ないので翌日通常営業内でなくなるまでお出ししようかと思います。

今年から白湯は不定期に一日営業でやっていきたいと思ってます。

毎週やるとさすがに僕がもちませんw
しかし待ち望むお客様の声が非常に多く、
時折であればなんとか出来るかなと思い、
こういった形になりました。


{63BEE5B7-FB56-44DE-93B7-E40E1EF36821}


白湯に限らず
その拉麺しかない一日限定営業は
「reart」
としてやっていきたいと思います。

描き直しと言うか、、、
オープン当時から直近まで
素財や手法を色々と変えてきましたが
今までの白湯を全部見つめ直して改めて構築したものをお出ししたいと思います。

白湯ファンの皆様
大変長らくお待たせいたしました。
どうぞよろしくお願い申し上げます!