十月限定 松〜しょう〜黒宝豆乳麺 | T.F.O.A.~tezzy's food of art~

T.F.O.A.~tezzy's food of art~

noodle art gallery Ryota Tezuka公式ブログ

主に限定麺の細かな仕様などをお知らせしてます

本日も沢山のご来店ありがとうございました!!

明日は定休日いただきまして
明後日火曜日より月限定はじめます!

{1041A5E2-BB72-4775-8F77-90D34792322B}

松〜しょう〜黒宝豆乳麺
一日20食限定1000円

トリュフ!!
トリュフ✖️豆乳!

毎年十月は限定麺悩むのですが、、、
今年はトリュフにしました!

和出汁と豆乳のベースに
英醤油を逢わせたうちとしては豆乳出汁の基本のスープです。

そこにトリュフオイル!!
今年は一味違いますよーーー!

逢わせたのは
・黒トリュフのスライス
・千住ネギ
・デュロックロース
・錦爽どりの鶏団子←相変わらず見づらい
・地養卵の温玉

卵かけご飯や味玉の寿雀卵とは違いますよーー!
トリュフが強いので強いたまごではなく、
他の旨味を活かせるようなたまごにしました!

〆にはトリュフチーズリゾットを!
トリュフに加えてパルミジャーノ、ゴーダ、モッツァレラ等をふんだんに、、、。

トリュフを使ったラーメンはかなり久しぶりに創りました。

今やトリュフを使ったラーメンは知る人ぞ知るミシュラン一つ星の蔦さんがありますので、、、。
(直接は勿論面識等はございませんが尊敬するラーメン界の先輩だと思ってます。)

うちなりのトリュフラーメンを久しぶりに創りました。

お値段はごめんなさい。
トリュフなので、、、。
でも原価は池座に言ってませんw

リニューアル後の最初の限定なので奮発しました!!
よろしくお願い申し上げます!!