二月限定 | T.F.O.A.~tezzy's food of art~

T.F.O.A.~tezzy's food of art~

noodle art gallery Ryota Tezuka公式ブログ

主に限定麺の細かな仕様などをお知らせしてます

こんばんは!!


このところバタバタとしていて、、、
更新がなかなか、、、すみません、、、

連日沢山のご来店ありがとうございます!

密かに熱が出ていたり
(だいぶよくなりました)
連日新店舗の打ち合わせ等
バタバタとしております。

そんな中
しっかりと絵は描きます!!
{945E4F55-775F-44DD-9E3A-8586F546D36C:01}

二月限定
恵~めぐみ~
大地薫拉麺

じゃがいもをベースに仕上げた野菜出汁!
キノコのオイルでアクセントを!
見た目洋風ではありますが、、、
しっかりと和のテイストを残しました。
お野菜の甘みが詰まった
新しい形の一杯です!

〆にはチーズリゾットで洋風に!!

何年か前に前店舗時代にやった
じゃがいもを使った創作麺がベースです。

更に進化させて今回お出しします。

ベジポタラーメンは世に多くあれど
この形は中々ないと思います☆

よろしくお願い申し上げます!