【募集】1dayレッスン ~小豆のアイピロー&ブレンドハーブティー作り | 〜滋賀県ハーブティー教室R*teapot~ 癒されながら学ぶ大人の習い事

〜滋賀県ハーブティー教室R*teapot~ 癒されながら学ぶ大人の習い事

滋賀県守山市のハーブティー教室。ハーブティーの美味しい淹れ方、効能やブレンド使いなど癒されながら学んでいただけます。
資格取得や認定校への道も。現在認定校6校。県内はもとより京都や大阪など他府県からもお越しいただいています。

こんにちは。

滋賀県守山市ハーブティー教室R*teapot  
岩田 麻千子です。




《12月1dayレッスンのお知らせ》

女性の方でしたらどなた様でも、
来れる時だけお越しいただだけます♡


1dayレッスン用
ポイントカード制度作りました♡
5ポイントで10杯分のハーブティープレゼント♪




12月
小豆のアイピロー&ブレンドハーブティー作り

小豆のアイピロー作り
ハーブティーのブレンド
ティータイム




■小豆のアイピロー作り







電子レンジで温めて使う、アイピローを作ります。

小豆の蒸気や温かさが心地よく、今この寒い時期は、私は毎朝使っています‼️


・目が腫れた時
・お腹が痛い時に
・腰が辛い時
・足首が冷える時
など…

大きな並縫いだけで出来ますので、裁縫の苦手な私でも作れます。縫い目は見ませんのでお気になさらずに(苦笑)

今治タオル等を使用。ふかふか柔らかで気持ちのいいアイピローです。




■ブレンドハーブティー作り





お好きなハーブを5杯分ブレンドしてお持ち帰りして頂けます。

何をブレンドしていいのか分からない場合は、
私がアドバイス致します。



■ティータイム



レッスンの最後は、

私がお淹れするブレンドハーブティーと
クラブハリエさんのケーキでティータイム♡

日常を忘れ、ゆっくりとお召し上がりください。




【日時】

12月22日(水)  
10時~11時半すぎ

冬休みギリギリ前に、
自分へのご褒美にいかがですか



【受講料】
4.000円   ティータイム付



【お申し込み】


ハーブティー教室R*teapot のLINEにて
受付致します


↓↓↓ Click





素敵なご縁をお待ちしております♡