2022年 新年のごあいさつ | 〜滋賀県ハーブティー教室R*teapot~ 癒されながら学ぶ大人の習い事

〜滋賀県ハーブティー教室R*teapot~ 癒されながら学ぶ大人の習い事

滋賀県守山市のハーブティー教室。ハーブティーの美味しい淹れ方、効能やブレンド使いなど癒されながら学んでいただけます。
資格取得や認定校への道も。現在認定校6校。県内はもとより京都や大阪など他府県からもお越しいただいています。


新年明けましておめでとうございます🎍


昨年はたくさんの生徒様にご縁を頂き、
本当にありがとうございました。


また今年もハーブ・ハーブティーの学び、
そして癒しの時間をお届けできるよう
精進致してまいります。







さて、今年は年賀状をとうとう卒業致しました卒業証書

年賀状をくださった方や、生徒様やお友達など、
個々にLINEにてご挨拶させていただきます🙇‍♀️

こんなマイペースな私ですが、
これからも変わらず
お付き合い頂けましたら幸いです🙇‍♂️

どうぞよろしくお願い致します。





新年は家で 
しふぉんさんの美味しいおせち✨を頂いた後…






❄️雪道が大丈夫そうだということで、
急遽主人の実家へ行ってまいりました。


近所にお参り




義両親もうちの母も、

そして夫や子供たちも元気でいてくれる事。


私が好きな事ができるのは、

家族みんなのおかげです。

ありがとうございます。




今年のレッスン始めは

 1/12和薬草コースLesson。



1月2月とレッスンにお越しくださる生徒様、

そしてこれからお会いする新規の生徒様♡


皆様にお会い出来るのを

楽しみにしております。



2022年が

皆さまにとって

幸多い一年になりますように。




ハーブティー教室R*teapot

岩田 麻千子