お誕生日のお祝いを | 〜滋賀県ハーブティー教室R*teapot~ 癒されながら学ぶ大人の習い事

〜滋賀県ハーブティー教室R*teapot~ 癒されながら学ぶ大人の習い事

滋賀県守山市のハーブティー教室。ハーブティーの美味しい淹れ方、効能やブレンド使いなど癒されながら学んでいただけます。
資格取得や認定校への道も。現在認定校6校。県内はもとより京都や大阪など他府県からもお越しいただいています。






こんばんは。


滋賀県守山市  ハーブティー教室
R*teapot(アール*ティーポット)です。

*愛知県犬山教室  9月開講予定



先日19日は私の誕生日でした。


メールやFBメッセージ、LINEなど
たくさんのお祝いの言葉を頂戴しありがとうございました。


今年はとうとうゾロ目になりますが、
それを怖がらずに、
歳を取るのを楽しもうと思います。



お誕生日当日は
鵜沼にあるうなぎやさん




こちらは食通の生徒さまに教えていただいた所です。



{F76715E0-9603-4758-999C-219FF28525F2:01}


愛知といえばうなぎ

ひつまぶし


私は大好物です❤️


有名なお店で人気店。

本当、とっても美味しかったですよ。




{98BEB932-3DBE-40CB-A297-BF0949C58B11:01}


旦那さまや子供たちからもらったプレゼント❤️

私の好みを知ってくれていますね。


ローラアシュレのティーポット、
またハーブティー教室で使いたいと思います。




中でも長女が作ってくれたストラップ❤️

最近お裁縫  
縫い縫いが大好き。


リネンのリボンをアレンジしてプレゼントしてくれました。


可愛いプレゼント、とても嬉しかったです。






次の日の土曜日は
改めて二回目のお祝いをしてくれました。


犬山のイタリアン



{1D5689ED-7E13-4CBE-AD49-6DFEAFCCEB94:01}


こちらは長女がお気に入りで行きつけのお店。


町屋の素敵な佇まいの
JAZZのながれるイタリアン。


どんな四年生なのか…苦笑




{6538D13F-2161-4F0C-9E92-E688EB8F5425:01}


こちらのイタリアンは、地元の食材が多く、
珍しいメニューが多いこだわりのお店です。


この日も
天然鮎のコンフィや
三重県産の真ダコとミニトマトのパッケリ
愛知県産スズキのポワレ

などなど…



また、シェフにお願いして、
ケーキをorderしてくれていました。


思い出深いお誕生日に❤️




幸せな環境にいられること

旦那さまや子供たちに心から感謝です。






久しぶりに体験Lessonいたします。

また募集クラスも





******************************
******************************










ランキングに参加しております♪

下のハーブティーの画像をクリックいただけたら嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ