ハワイの旅 | 〜滋賀県ハーブティー教室R*teapot~ 癒されながら学ぶ大人の習い事

〜滋賀県ハーブティー教室R*teapot~ 癒されながら学ぶ大人の習い事

滋賀県守山市のハーブティー教室。ハーブティーの美味しい淹れ方、効能やブレンド使いなど癒されながら学んでいただけます。
資格取得や認定校への道も。現在認定校6校。県内はもとより京都や大阪など他府県からもお越しいただいています。

滋賀県守山市にあります ハーブティー教室

R*teapot(アール*ティーポット)です。


ラベンダー体験レッスン募集中左クリック



こんばんは。

お盆休み、いかがお過ごしでしたでしょうか?

帰省や旅行、レジャーやおうちでまったり

またはお仕事という方もいらっしゃることでしょうね。




私は家族と一緒にハワイに行ってきましたハイビスカス3

13768276162017.jpg



今年は私たち夫婦の結婚10周年キラキラ

そのお祝いで・・・と言いたいところですが、


1番は、3年前 実母がクモ膜下出血で倒れ、その復帰のお祝いですクラッカー**



母は初の海外旅行飛行機


「冥途の土産にハワイに行きたい」と言っていたので(苦笑)


そこに便乗させてもらいました笑

しかも母のお誕生日でもあったので、お互いによい思い出ができました
バースデーケーキ


13768269559740.jpg


せっかくなので、お買い物やレジャーだけでなく、 

子供の夏休みの自由研究に。


異文化に触れられ、とてもよかったです ハイビスカス3


13768269380899.jpg


生命力を感じる緑たち
モンステラ

パワーをもらい、心も浄化されたように感じました。



13768269118548.jpg


もちろん 美味しいものは外せませんね食器




南国ハワイはカラッとした気候でした。


日本はまだジメジメと暑いですが、


明日からはお仕事モード。

 

みなさま 頑張りましょうねハート







紅茶R*teapotのハーブティーをお買い求めいただけます左クリック





******************************


ハーブティー教室 R*teapot


ラベンダー HP http://r-teapot.com/

ラベンダー 最新の体験教室の日程

ラベンダー 大事なお知らせ(Q&A)

ラベンダー お申し込み・お問い合わせ先

******************************