ラベンダー真っ盛り&自家製マロウのハーブティー♪ | 〜滋賀県ハーブティー教室R*teapot~ 癒されながら学ぶ大人の習い事

〜滋賀県ハーブティー教室R*teapot~ 癒されながら学ぶ大人の習い事

滋賀県守山市のハーブティー教室。ハーブティーの美味しい淹れ方、効能やブレンド使いなど癒されながら学んでいただけます。
資格取得や認定校への道も。現在認定校6校。県内はもとより京都や大阪など他府県からもお越しいただいています。

滋賀県守山市にあります ハーブティー教室

R*teapot(アール*ティーポット)です。



こんにちは。

今玄関先のラベンダーがとても大きくなっています。

ラベンダー


駐車場の前なので、車が置きづらいくらいです(笑)

足元を擦れるだけで、ラベンダーの爽やかな香りが漂ってきますラベンダー



先日は、お庭のマロウが咲きました。

マロウ

少しだけですが無農薬で育てたので、ハーブティーにしていただきました。

1371080260901.jpg

水出しでいただきます。

13710802083041.jpg

とっても可愛い色になりましたハート



ちなみに・・・・

ローズ

ミニバラも今年は少し大きくなりましたバラ



カモミールも咲いたのですが、お写真を撮り忘れ。

残念・・・


ローズマリーは相変わらず、木のようにどんどん成長していきます笑



色んなハーブの 香り・効果・色 を楽しみながら、植物の力をいただますハート


ハーブティー体験レッスン


R*teapot(アール*ティーポット)はこんなお教室です。

癒されながら 学べますtea


気兼ねせず、どうぞいらしてくださいねバラ



******************************
ハーブティー教室 R*teapot

ラベンダー HP http://r-teapot.com/
ラベンダー 最新の体験教室の日程
ラベンダー 大事なお知らせ(Q&A)
ラベンダー お申し込み・お問い合わせ先
******************************