*春のティーカップ* | 〜滋賀県ハーブティー教室R*teapot~ 癒されながら学ぶ大人の習い事

〜滋賀県ハーブティー教室R*teapot~ 癒されながら学ぶ大人の習い事

滋賀県守山市のハーブティー教室。ハーブティーの美味しい淹れ方、効能やブレンド使いなど癒されながら学んでいただけます。
資格取得や認定校への道も。現在認定校6校。県内はもとより京都や大阪など他府県からもお越しいただいています。

滋賀県守山市 ハーブティー教室 R*teapot (アール*ティーポット)です

はじめての方はこちらへ



ご卒園・ご卒業のみなさま おめでとうございます
キラキラ

素敵な日を迎えられた親御さんは、感無量だったことでしょうね。

この日を迎えるにあたり、当たり前のようで当たり前でない環境に、
心から感謝したいものですね。



さて話しは変わり、ティーカップ。

私たち夫婦は、結婚記念日に1客づつティーカップを増やしてきました。

10年にもうすぐなるので 10客tea



が、この数年 叶わなかったので、ハーブティー教室 開講に向け、
先日 double cat (ダブル キャット)さん  で3客 購入いたしました。


春のティーカップ


左から
green gate / Cath Kidston  /  bombay duck

どれも そう特別高価では ありませんが、 
この春らしい柄や色、可愛さも楽しんでいただけたら幸いです。

ハーブティーを楽しむのが 一層楽しくなりますね
ハート


************************************
ランキングに参加いたしました。
下のバナーをクリックいただけますと、今後の励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村